Nicotto Town


なす天のなすなす日記


昨日は心配かけちゃってごめん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

部活、大変大変いつもうるさくてごめんね。

最初は、みんな当たり前だよね。

応援の言葉、いつもみんなありがとう。

コメ返し出来ないことが多くあるけど、感謝してます

アバター
2014/05/03 15:56
こんにちは。
白ガチャ30弾はエプロンと背景さえあれば
何とかなると思ってます。

連休はまだ始まったばかりですが、
大掃除にすっかり体力をつかいはたしました。
(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

アバター
2014/05/02 21:37
・・・言っちゃだめだけど、私今日きつくて部活休んじゃった・・・。

でもしほちゃん運動部だからしほちゃんの方が大変だよね・・・。
私もこれからもっと頑張ることにするよ☆

練習大変だろうけど頑張ってね!

☆ついでに☆
 更新しました。
アバター
2014/05/02 21:21
こんばんは。
今日はPTA会議で遅くなりました。

がんばらない私はがんばるなす天さんを尊敬します。
(大人も子供も関係ないです、尊敬できない
大人の方が多いですし)

今は大変でしょうけど、なれたら楽しくなると
思います(^v^)
アバター
2014/05/02 20:39
此方に失礼します
コメント感謝です
貴方の出を記載お願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.