Nicotto Town


気まぐれ日記


買うの早かったか・・

まいど~っ☆
5月に突入して、早速五月病?になりかけてきた今日この頃・・
皆さんは大丈夫でしょうか?w

明日から4連休、色んな所へ出かける人も少なくない事でしょ~(-_-)

ちなみに俺は、明日・明後日【大阪駅~天王寺駅周辺】をウロチョロする予定ですw
もし万一、『あっ、けーん様だ!!』なんて思ったら遠慮なく声掛けて下さい^^
・・たぶん、違う人なので(笑)


さて話は変わって・・

1カ月程前のブログで書いたふとん用掃除機『レイコップ』の話です。

以前使った時は、
効果有るのか微妙。
ゴミが取れてるように思わない
。と感じたんですが、
今回は、少し掃除をしてない状態で使用しましたw

使ってる間には、前回と同様で何も感じなかったけど、
使用後ゴミを出してみたら・・!!

想像以上にゴミが溜まってました!
レイコップくん・・前回文句言うてすんまそんw


それで、一応満足してたんやけど、
昨日、テレビで新型のレイコップが紹介されてました。

吸い込み口が回転ブラシに変わってたり、ゴミの量が見えるようになってたり…
かなり進化してるみたい(゜o゜;)

『絶対、新型のほうがゴミ取れてええやんけ~!』
見ただけでそんな風に感じてしまいましたw

あちゃ~
ちょっと買うの早すぎたかも^^;
ゴミは取れてたんやけど、なんか損した気分になってます(笑)


それにしても、電気製品って買うタイミングが難しいな^^;

そろそろ買い頃って思ってても、新製品が出てくると躊躇ってしまうし
いい物と思ってても、使ってみたらイマイチ使い心地が良くなかったり
買って1週間程で、価格の大暴落が起こったり…

ほんま上手く行かないっすわw

おわり

アバター
2014/05/06 19:27
れぃさん・・
そやねん^^; 買ってすぐに新製品を見てしまうと、マジで凹むわw

洗濯機、今ならドラム式かな?
ただ、出始めて10年近くなるけど、今でも高いねんなぁ(-_-)
・・旧型!? もしかして、伝説と化してきてる2層式のやつですか~?ww

アバター
2014/05/06 15:28
うぅ~ん、新しい商品を見てしまうと、あちゃ~と思ってしまいますねw
買うものにもよりますが、我が家の洗濯機いつ壊れてもおかしくないぐらい使っているので
チラシなどで値段をみてたりするんですが、旧型は値が落ちるのでやはり「旧型だなw」と思ってしまうのですw
レイコップいいなぁ~~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.