Nicotto Town



久しぶりに・・・


夜クル散歩^^

だぁ~れにも、会わなかった・・寂しい三歩(-_-;)

外灯がチカチカしてて・・ちっと、怖かったけど・・

星も、いつもより、少な目で・・

でも、30分位は、トロトロ散歩したかなぁ^^

クルは5月5日で7歳^^

もう、お髭は、3本残して、真っ白^^;

さて、お誕生日のご馳走は・・・何にしょうかなぁ??


        くるみ❀

追伸・・・くるみのブログをアップしました

「くるみとkurumi」です・・花とクルだけですけど^^;

アバター
2014/05/03 10:23
私も見たい!(・∀・)
アバター
2014/05/03 06:43
rai*ちゃん♪
そうなんだよ^^;久しぶりなんだよ^^;
3か所、お出掛けしたから、3回のブログアップすれば、
良かったのに・・・まとめてだよ(>_<)
何とも・・・^^;
うん、クルに伝えるよ^^
まだ、クルは若いけど・・・白髪モドキが目立つよ(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.