Nicotto Town



亀裂走る


 私は夜勤に出掛ける前の時間にコーヒーを飲みながらヨーグルトを食べるのが日課だが、今日そんな調子で食べているとスプーンが何かに当たった感触。 どうやらガラスの容器に亀裂が走っているみたいだ。 前から多少傷があったものの今回はそれらと別の場所で、しかも中心部に近いところまで達しているので、近い内に真っ二つに割れる可能性が高い。 結構愛着のある器だが怪我とかしない内に捨てるしかないか。 最後なので手で丁寧に洗って汚れを落としてからビン専用のゴミ箱に捨てた。

アバター
2014/05/04 13:54
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 昔、ミスタードーナツの景品で貰った器でしたが
ヨーグルトなどを盛るのに便利で重宝してました。
食洗機を使っているので痛み易く、いつかは割れると覚悟してましたが
アバター
2014/05/03 21:52
大切にされているグラスだったのですね。
残念です。
ヨーグルトは体に良いからいいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.