Nicotto Town


つぶやきrnao


つゲです、、、いえいえ、、、フゲです、、、

つゲ。。。。なのかな?フゲ。。。なのかな?

もらったステキコーデ♪:44



やれやれ、、


つゲ。。。。でもって、、、、フゲ。。。。ですわ。。。

(;・∀・)


海月女王、、、、なかなかお出ましになりませんなぁ、、、



もう、、、基本用語編から、引用しちゃいましょう

つまり、、、、



きんきんにとんとんにしたいのですが
ゴタゴタ続きで
バタバタしておりまして
カツカツだというのが
いまいまの状態ですから
コミコミとなると無理無理やるしかないんですよね

なるほど、、、、、いっぱいいっぱいなんですね


こんな、、、感じ、、??


オトナ語の謎。

あの糸井重里さんの、、本です


なるほど、、、、、納得の、、オトナ語の謎。

この春からの新社会人の皆様、、、

ご参考まで、、、、勿論、、

気分はいつも新社会人、、、そんなフレッシュな貴方にも

目からウロコの、、オトナ語の謎。

http://www.shinchosha.co.jp/book/118312/

アバター
2014/05/03 21:40
フゲひとつお願いしますw
そうか、糸井重里氏か。
バンザイとバンバンザイ、なるほど真逆ですなーw
アバター
2014/05/03 17:55
面白そうな本だな~w
アバター
2014/05/03 13:59
フゲちゃ~~~~んヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/05/03 12:33
確かに フゲ だっ!!
アバター
2014/05/03 10:11
気持ちばかり 焦り 身体も頭も動かないっウ事でぬw
でも動かなきゃ ならぬwwwwwww
アバター
2014/05/03 09:51
ええ、帰ったら調べます( ・∇・)
アバター
2014/05/03 08:44
フゲです!!
アバター
2014/05/03 07:16
ギャル語でびっくり
新語辞典で びっくり
今度は オトナ語かぁ><

見に行ってみるじゃぁ^^
アバター
2014/05/03 05:56
しゃぼん玉こんにちは!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.