Nicotto Town



”アラサー夫婦”の9時台就寝w

『うちの夫婦はほんとにどちらも夜が弱くて・・・9時を過ぎるともう眠く


て眠くてどうしようもないんです』とは営業Wくん

『そうなんだw ま 小さな子どものいる家族はそれくらいが自然じゃ

ね?さんだって何やかやと子育てに疲れてるだろうしさ^^』とジオ



『でも 結婚前は夜遊びとかしただろ? その頃はどうだったの?』

『それがですねww あの頃は ”デート中に眠くならないように”って 
体調を万全に整えたり酒も控えめにしたりw かみさんはかみさんで

”お腹がいっぱいになると眠くなるから”って食べる量を減らしたり』

『あはw なんじゃそらw じゃああれかい?結婚してからかみさんが

食べたいだけ食べるのを見て Wくんはビックリしたわけかい?w』

『ですです^^ ”少食な人なんだと想ってたよ”っていったら 豪快に

笑い飛ばされました(笑)』

『なんか ”いい夫婦”だなぁ(^_^;』



『ま 夫婦で生活のリズムが違うと何かと大変だからさ 今のままで

いいんじゃね? ただ ”夫婦とも9時台には寝ます”なんていうとさ

”二人目は?”とかいわれないかい?ww』

『かみさんは ”これはこれ それはそれです”って答えてます(笑)』

『あははwww ますます ”いい夫婦”だなぁ(^_^;』


ほんと 若い頃ってのは いいですよねぇ(^ー^*)フフ♪








アバター
2014/05/07 02:39
そういう方たちって、異様に朝が早いとか・・・・?
じゃあ、早朝に、っていう手もありませんか?www



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.