Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


情報お待ちしてます お願いします m(‗ ‗)m

わたしは本を読むのが大好きです
暇さえあれば読んでます

ただネットで買うのは高く
(赤川次郎など2-3時間で読んでしまうので^^;)
日本に行く機会に 何十冊も買いあさって来ます

それを見かねた相方が
誕生日に Kindle fire HDXを買ってくれました
機械に疎いわたしは
四苦八苦して 設定をしました^^;

AmazonでDL出来るよになりましたが
思ったように欲しい本が手に入りません><

そこで どなたかAmazon以外の
書籍やDVDのDLサイトをご存じないでしょうか?
知っていたら 教えてくださーい!!

情報 お待ちしてます
よろしく お願いします^^

沙羅

アバター
2014/05/05 04:00
ご存知かもしれませんが、
フリーの書籍系で 青空文庫 というのがあったはず。
まあ、著作権が切れた作品なので古いものばかりですが、いっぱいあったと思います。

有料電子書籍だと、最近の大型書店系のサイトだとサポートしてるんじゃないかな?
やったことないので設定の詳細はわかりませんが・・・。
アバター
2014/05/04 19:34
ごめんなさい 愛沙羅さんより知ってる
情報はなさそうです
アバター
2014/05/04 14:38
調べてみましたが 海外からだと条件が違うみたいですね

アバター
2014/05/04 08:07
残念ながら お役にたてる情報を持っていません m(_._)m

アバター
2014/05/03 22:48
Google books にも無料の本が色々あるんですが、、、現時点では Kindle には対応して
ないんですよね~^^; オンラインだったら読めるかもしれませんが。。

あと変わり種として、日本の国立国会図書館でもデジタルブックをオンラインで見られる
サービスがあります。 とても古い本などが中心ですが、東日本大震災関連の資料とかも
収蔵されているようです。 思う本を見付けるのはちょっと、、かもしれませんが。^_^;
(他にも、同じく古い(著作切れ)音源も置かれていますが。)

ダウンロードして、、、のカテゴリーから外れてしまいごめんなさい。m(__)m 取りあえず、
こんなサービスもあります、、というお知らせまで。(^^;ゞ
アバター
2014/05/03 16:50
読書はいいねぇ。ダウンロードできる本は、まだまだ少ないって聞いてます。どんどん増えるといいですね。
アバター
2014/05/03 06:54
ググってみました。

で、こんなブログを見つけました。
http://ameblo.jp/olivegreen09/entry-11162253061.html
参考になれば幸いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.