Nicotto Town


不思議ちゃん


初スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
12
刺身
16
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
0
2009/08/26 02:34

自動で3回。上の肉球が何なのかよくわかりませんが、1回ざらざらと落ちてきました。
「コンテスト」0回って何?

よくわからないけれど、30分で50コイン。別ウィンドウでネットサーフィンしながらだとまあそこそこいいかも(^o^)

アバター
2009/08/27 00:51
悠里さん、こんばんは(^o^)ノ

 注意書きにある多重起動ですね。
 流石に同じゲームではマズそうですが、他のゲームだと大丈夫のようですね。
 並行して魚釣りもやってみました。
アバター
2009/08/26 22:57
 こんばんは。私も初めての時はよく分からず、前からいた方に色々と教えてもらいました。
 効率はいいけれど、ニコッと側の注意にあるように、万が一コインが反映されないこともあるかもしれません。私はまだ一度もないですけどね。
 初心者の方にどうかな、と思って前に書かなかったですが、実は204枚以上(すみません54枚なんて間違えて書いてました)のコインを稼ぐ方法もあります。が、これはヘルプにあるルール違反に引っかかるものなので、あえて書きませんでした。250枚くらいはニコッと側も認めているようですが。
 ブログ広場からいろんな方のブログを拝見するのも、いい勉強になりますよ。
アバター
2009/08/26 10:18
悠里さん、こんにちは(^o^)ノ
 色々と教えてくださりありがとうございます!
 スロットを自動でしながらほかの事をしていると効率がいいんですね(^o^)
 またよろしくお願いします
アバター
2009/08/26 03:46
 こんばんは。広場からやってまいりました。
 無料で遊ばれるなら、まずこのスロットとブログはCコイン稼ぎにはかかせませんよ。
 上の肉球は、コック帽、BER、赤と青の777のどれかが揃うと1つずつつき、9個揃うとボーナスとして3000メダル+そのときの当たり配当でプラスされます(最高で3100メダル)。最終的に5000メダル以上にいくと、50コインもしくは1メダルでも越せば51Cコイン貰えます。4回回せば54Cコインですね。5000枚で止まってしまうともったいないので、1枚か3枚がけを1回してから5枚がけで自動にすると、51枚のCコインをもらえますよ。
 私も別のゲームをしながら、スロットを自動で回してコインを増やしています。
 コンテスト、はリーチの種類です。魚料理(刺身)、とかブルドックの店長?料理長?がオーダーしたりするのが、リーチ。0回はそのリーチが1回も来なかったことを示しています。あまり気にしなくてもいいと思います。
 ブログは1日100Cコイン(1回のみ)貰えますから、書くことなくても非公開でも貰えるので、毎日は無理でもなるべく書くことをお勧めします。
 最初は欲しいものと自分のCコインの残高に焦るかもしれませんが、地道に頑張ってください。
 着るアイテムはブログ広場からきせかえアイテムなどのカテゴリから他人のブログを見ると、プレゼントします、という方が結構いらっしゃるので、そこで貰ってもそろえられます。ただプレゼントされたものは再ブレゼント、アイテム購入後1ヶ月後に利用できるフリマにも利用できないし、買い取りも0円になるので、気を付けてくださいね。礼儀はかかさずに。(挨拶なし、書いてないものをくれと訴える、届いた報告をしない等々)
 何か困ったこと、分からないことがあれば、ブログにあげてみてください。誰かが答えてくれますよ。
 長々と失礼しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.