Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの湯~空中遊園地バージョン~

画像

ニコのモデルをアレンジしていましたが、まいご流に改装しました。
より明るく、開放的に!
貸切風呂の方も、パーテーションとカーテンで解放感が損なわれない程度に
目隠しをしつつ、楽しい雰囲気を楽しみながら、リラックスして頂けるよう
レイアウトしてみました。
緑のティーカップは座れるようにしてみました。
一応、まいごが歩き回った感じでは、これがぎりぎりの線かなぁ、と
いう所までこぎつけました。
3色風呂の時の様にPCできる限り、朝昼のこの青空バージョン
夕方のサンセットバージョン、夜の星空バージョンを
お楽しみいただけるようになっています。
これからも、『まいごの湯』をご愛顧くださいます様、
よろしくお願い致します。

なんちゃって~!
ドンだけ暇なんだ?このヒトって思うよね~?
家事の合間に出たり入ったりしながら、やってます~。

アバター
2014/05/05 07:18
あたくしさん

遊びに来ていただいて有難うございます!
この後も試行錯誤して、青い電車も座れるようにしました。
前後の兼ね合いが難しく、中々両方座れるようにするのが
困難で相当な時間と労力と費やして、やっとできた~!
と思ったら、今は後ろの線路にアバタ―潜りますが、
そこは、愛嬌と言うことで!

そうなんです。日曜はたいてい、仕事終父のところへ行くので
ニコタは帰ってご飯食べながら、1時間程度しか時間なくて
巡回がぎりぎり行けるかどうかです。
ご心配有難うございます。
アバター
2014/05/05 04:36
おはようございます^^
きゃ~ メルヘンですネ❤
緑のカップに 座れると言う事で 座ってみました♪
うんうん。 雰囲気 でてるでてる (^_^)v
いつも 楽しいバージョン ありがとうございます (^^♪

所で お父様 ご入院なさってるんですね。。。
お見舞い申し上げます。
お大事に なさって下さいませ。
 
アバター
2014/05/03 23:19
sherbetさん

ありがとぉぉ~!
でもね~。
アカンねん。どうしてもうまくいけへんねん…。
毎度そうなんだけど、お風呂に浸かってるように見せたいとか、
番台にいるように見せたいとか、
今回はカップと電車に座れるようにしたいの。
でも、上手くいかない。
散々あれこれやって見て、上手くいった!と思ったら、今度は後ろの線路が上になってて
アバタ―の上に線路がぁぁ~!
毎回、挫折しております…。
アバター
2014/05/03 23:05
すごーい!!▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
このセンスと技術 ニコタさんの裏方デザイナーさんとして
通用すると思うよ 素晴らしいよぉぉぉ゚+.゚(´▽`人)゚+.
青空 夕空 星空 それぞれ趣きがあって楽しめそうだぁ!
アバター
2014/05/03 21:50
琉雨さん

確認しました。
私もいろんな人にお世話になってるから、いいんだよ~。
楽しくやらないとね~。
でも、体操着のおズボンキープしておいてね~。
アバター
2014/05/03 21:50
了解です◎
迷惑かけてすみません・・・・;
アバター
2014/05/03 21:46
お手を煩わせてしまい、すみません・・・;
たった今、成立させましたです!
アバター
2014/05/03 21:41
出品時間は、21:37です◎
コスメポーチの方、お願いしますね~
アバター
2014/05/03 21:38
出品しましたので、ワード伝えに来ました~
ワード⇒090511030505
よろしくお願いします◎
アバター
2014/05/03 21:35
体操着ですね~
了解しました◎
応募したら、検索ワード教えに来ます~
アバター
2014/05/03 21:27
琉雨ちゃん

有難う~!昨日よりはイイ感じかな、って自己満足中です。
ベル鳴らして、勝手に入っていいからね~!
こういうお遊び好きなの!
アバター
2014/05/03 21:17
コーヒーカップが、遊園地にあるのみたいです・・・!
お風呂のところも、素敵です・・・。
センスありますね~
アバター
2014/05/03 19:30
アドバイスありがとうございました。

まいごさんのお部屋は凄いですね!
私も少しづつ頑張ります!
アバター
2014/05/03 17:10
依音さん

水やり巡回の最中で一度着替えに帰ったところでピンポン♪
ナイスタイミングでお会いできましたね!
お話できて嬉しかったです。
そう、座れる椅子を置いておくといいんだって、他の方のお部屋で教わりました~!
でもこれが、ものすごい苦労したポイントです。
前後の順番が難しくて、何度も調整しました!
前のバージョンも実は座れたのです。
でも、カップと電車の両方は上手くいかなくて、電車はアバタ―が潜ってしまいます。
何度調整してもダメ~!
難しいです…。(--;
アバター
2014/05/03 17:05
座れるってことで さっそくティーカップに座ってきました!
偶然まいごさんがいたので ちょっとお話したり( *´艸`)
またきますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.