Nicotto Town



もうすぐ


24時間テレビですね~!!(^◇^)

これがないと、夏休みって感じがしないよ~♪♪♪

アバター
2010/08/29 15:32
今年も24時間テレビの時間がやってきたそうな・・・
そんあ世間とは無縁の生活をしている日々・・・

最近はいつインしているのか定かではない日々を過ごしております。
起きて,出かけて帰ってきて寝る。
ある程度は規則正しい生活をしているもののインは乱れています。
アバター
2009/08/28 00:17
北海道は大体18日前後で夏休みが終了するんで、
日テレの24hは始業式後だったなー・・・。
懐かしいおもひで・・・。
アバター
2009/08/27 23:15
♪さくら~吹雪の~

きっと、イモトのゴールを見てみんな泣くのでしょうね。
アバター
2009/08/27 21:48
あっきーさんすごい・・・
アバター
2009/08/27 14:29
チャリティーなのに、出演者にはギャラが出るみたいですよw

果たして、真のチャリティーといえるのでしょうか・・・

アバター
2009/08/26 21:52
そうですよね・・・
夏休みの宿題で焦ったのを思い出します。
朝晩は涼しくなってきたので夏も終わりかな・・・
アバター
2009/08/26 17:02
わかりま~す!!

ぶっ通しで見たくなっちゃいます^0^
       (kakoだけかな?(笑))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.