Nicotto Town


B5コピー用紙


おすすめのボカロ曲が…

ブログでボカロ曲のおすすめを聞いてた人がいたので、コメントしようとまとめたら思ったより曲数が多くなりました
歌ってるボカロ名も入れたら1000文字越えて…orz

というわけでメモ代わりにここに貼っておきます
ここに書いてある曲はお気に入りです(*´ω`*)
もしかしたら以前ブログでおすすめしてもらって知った曲も入ってるかもですが…

もしよかったらおすすめのボカロ曲教えてもらえると嬉しいです
特に最近の曲や、マイナーだけどいい曲なんだよ!っていう曲嬉しいです(*´ω`*)
こうやって人に聞いて知ってるボカロ曲の範囲広げるのが好きなのですよ


Alice in Musicland(ミク&リン&レン&ルカ&MEIKO&KAITO)
blessed child(IA)
Close My Eyes(MEIKO)
DRIVE TO THE MOON(GUMI)
Femme Fatale(ルカ)
gacha☆パワー!(ガチャッポイド)
liberal pops(リン)
Love Your Life(ミク)
magician's operation(ルカ)
Nostalogic(MEIKO)
Pandemic(GUMI)
Psychedelic Dancer(ミク)
Set Me Free!(ガチャッポイド&MEIKO)
WAVE(Lily)
アッパーチューン(IA&ルカ)
ありふれたせかいせいふく(ミク)
アルパカ(リン)
ウズメカグラ(Miki)
ウタ箱-Vocaloids BOX-(ミク)
エピデミク・ガール(ミク)
オマツリアンドゥワールド(GUMI)
カミサマの宇宙アメ(ミク)
さよなら常識空間(ミク)
ジッタードール(Lily)
スイートフロートアパート(GUMI)
すすすす、すき、だあいすき(リン)
タイガーランペイジ(リン)
ちょこまじ☆ろんぐ(ミク&リン)
でぃすこ☆しょこらてっく(ユキ)
デタラメ妄想トリップ(ミク)
ディストピア・ロックヒーロー(GUMI)
なりすましゲンガー(ミク&リン)
ねこみみスイッチ(ミク)
ノイジー・ワーミー(リン&レン)
は☆あ☆とにキスしてっ(ミク)
ばいばいカミサマ!(ミク)
ハヤリヒット(リン&レン)
マイリスダメー!(リン)
マジック★ナンバー(ミク)
まったりお茶でもいかが?(ミク)
ラッパラッパ☆(ミク)
リモコン(リン&レン)
リラホルン(ミク)
リンレンラリリン(リン&レン&ミク)
レインボー(ミク)
ワールド・コーリング(IA)
ワンダフルワールド(MEIKO&KAITO)
雲の遺跡(ミク&MEIKO)
園庭想空の女少(ミク&リン)
記憶ノ箱(ミク)
鏡音デビューです(リン&レン&ミク)
空想庭園依存症(リン)
月乃(ミク)
左右 -みぎひだり-(ミク)
私の時間(ミク)
自傷無色(ミク)
自白(リン)
初音型依存症候群(ミク)
深海シティアンダーグラウンド(リン)
星空のパレード(ミク)
前夜祭の黒猫(リン&レン)
知らない街(リン)
天雪ノ乱舞(リン&ルカ)
憂鬱な死神(ミク)
@(ミク&リン&ルカ)

アバター
2014/07/30 20:30
わーー!
すっげーw
アバター
2014/05/07 20:13
+♂は今までニコニコにしかなくて困ってたんですが、You Tubeにもアップして下さった方が居て感謝です...!
アバター
2014/05/07 17:32
>さやちさん
こういう曲調ウェルカムです(*´ω`*)b

>caféさん
よかった、あたってた(*´ω`*)
アバター
2014/05/07 10:36
はい、とくPさんのです。
綺麗な曲ですよね!
アバター
2014/05/06 19:59
そうなんですよね、 まぁ別に嫌というわけではないのですがw

アバター
2014/05/06 19:56
>さやちさん
確かに…
と思ったら作者さん同じなんですね
アバター
2014/05/06 19:45
ですよねぇ!
なんかギガンティックと似てるなー...とか思ったりしてますw
アバター
2014/05/05 16:04
>caféさん
知らない曲なので探してみたのですがとくPの曲でしょうか?
それだったらちょっと幻想的というか、綺麗な曲だなーって思います
アバター
2014/05/05 12:18
Butterfly

ゆったりとしてて眠くなります(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/05/05 09:23
>さやちさん
+♂聞いてきましたー!
すごく好きな曲調です(*´ω`*)
アバター
2014/05/04 19:52
見させていただきました!ありがとうございます*
「+♂」おすすめです! ちなみに読み方、「プラス男子」です.♡/*
アバター
2014/05/04 13:48
>紫兎さん
最近気温上がってきましたよね
私自身ジャニーズに興味があまりないので、ジャニヲタの友達もいないと思います(-ω-;)
アバター
2014/05/04 12:29
暑くなって来ましたね(・・;)

元気ですかー?

今度絡んでくださーい(´・Щ・)/

あ。

お友達にジャニヲタさんいたら教えてくださいm

よろしくおねがいします(´(ェ)`)bb

素敵ぽいっ。
アバター
2014/05/04 11:22
>れもん茶さん
おぉー!
crazy∞night聞いたことないから聞いてきます(*´ω`*)
アバター
2014/05/03 22:26
「おちゃめ機能」、「bad ∞ end ∞ night」、「crazy∞night」、「嗚呼、素晴らしきニャン生」
もいい曲だよ~(∩∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.