Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


怒涛の・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.45cm
カワムツ
1
15.44cm
オイカワ
1
16.04cm
ウグイ
1
14.27cm
ニゴイ
2
43.54cm
ギンブナ
2
23.00cm
ヘラブナ
1
34.51cm
キンギョ(赤)
1
27.48cm
ナマズ
2
54.61cm
コイ
1
66.00cm
ブラックバス
2
39.68cm
ライギョ
1
84.34cm
ソウギョ
1
90.81cm
エンゼルフィッシュ
1
9.12cm
アユ
1
26.38cm
オカヤドカリ
1
3.96cm
2009/08/25 11:36

名人弟子竿&上から2番目に高いエサ・・・での結果です。

ヤドカリは、来たのですが・・・
黒デメ・・・は、会えませんでした。

なんか、黒デメ・・・性格悪そうに見えません?(^_^;)

ついに、過去のデータ崩壊ですね。
名人弟子竿で、釣れなかった魚も、釣れるようになるとは・・・

本日の結果
ヤドカリさん・・・1匹
真珠貝・・・1個

本日のランキング
なんとか8種ランクイン。
最上位は、ライギョの9位が最高でした。


アバター
2009/08/27 00:05
◎myu_myu姉さん
情報あざ~す!
おおお!デメ2匹ですか!
おめでとう!


◎愛梨姉さん
ふふ!小さくまとまらない、シャチホコさん!いいっすね!
売ると・・・50コインです!

デメ・・・一回逃亡してるのを釣っちゃってるわけなので・・・
かなり・・・ゆがんでるかもね!
アバター
2009/08/26 21:03
お部屋のシャチホコ私も釣ってみたいかもww水槽から出てるところも愛嬌があるよねw

デメキン性格悪いってwwでも、このデメキン大きくていいねw欲しいな~
アバター
2009/08/26 15:15
デメキンちゃんはお店の練りえさがお好みかもょ〜。
私は昨日セレブセットの結果がイマイチで
ワンランク落としたらデメキンちゃん2匹一緒に釣れました〜。
アバター
2009/08/26 09:51
◎魔法使いサム姉さん
あたいも、苦戦でした。
今日も、調整入るようなので・・・様子見ですね!
アバター
2009/08/26 09:46
50-25でも釣れなかった・・・そして雑魚ばかり・・・(泣)
2時間近くしたけど~これってないよね~
アバター
2009/08/26 06:49
◎雪幻姉さん
ど~だろ???
練り餌・・・タニシ、食べるのかな???
アバター
2009/08/26 06:28
どうだろう?
タニシとかって、無料餌のような気がするしね。
新種に期待?
アバター
2009/08/26 06:22
◎雪幻姉さん
情報ありがとう!
もう・・・無料エサは、だめなのかな???
アバター
2009/08/26 06:19
(小声)
出目金ね、50+20で釣ったよ。
新セレブセットは、大物が多くて残り10分で
大漁になったよ。
アバター
2009/08/26 05:49
◎harupin姉さん
あらら・・・残念じゃ~
今日から、がんばろ~!ヽ(^。^)ノ

あざ~す!<ランキング
アバター
2009/08/26 05:40
デメ 釣れなかったじょぉーwww(>_<)くやじぃー!!!

ランキング8種 (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.