Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


結婚しました!?

画像

どう?

今年のカレ

いつもこうしてにやにやしてるんだよ!

う~ん たまには真面目な顔も見たいんだけど・・

。。。

ごめんね、

去年のひとと

また 比べている・・
   ♫♬♫♬~







ピンク色のところで ピンと来た人はかなりのお年かとw


(´・ω・`)y-~~~







今日は暑かったーー

29℃くらいで半袖の方がいいくらいでしたよ

そういえばまだスタッドレス履き替えてない・・
orz

アバター
2014/05/08 14:46
> キャサリンちゃんへ

・・・ ?

・・・ !

・・・ ウヘッ

これ、今年のウエディングイベントに向けての予行だよw
いまから婚活中なり♪

ガンバ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
アバター
2014/05/08 00:23
今年の彼もすてき!

・・・


・・・

・・・

ピンク色・・・すぐわかっちゃった。。。かなりなお年頃
 あなたが望むなら
   ワタシ何をされてもいいわ
    いけないおばちゃんwww 噂されてもぃぃ♪ (笑)
アバター
2014/05/05 23:51
> 竹の音ちゃんへ

カレのこの姿は仮の・・
魔法を解くためにあたし、今日はこの格好をしているのです (´・ω・)o/・*:..。o
・・でもなんだかんだとPコかかっちゃった^^;
アバター
2014/05/05 23:46
> くらげちゃんへ

ニコタって、毎年結婚出来ちゃうところがいいよね^^
こうやって日々妄想を膨らませております(*^_^*)
アバター
2014/05/05 23:28
わぁ、今年の彼氏は怪しそうですね~。
お部屋、教会になってて参列者もばっちりですごいです。
ピンク色のところ、ピンときました派です。
百恵ちゃん、かっこ良かったなぁ~。
アバター
2014/05/05 12:42
んも~、釣られちゃったよ~( ̄▽ ̄)
真夏日まであと一歩☆
マニキュアの指かざしちゃうぞ♪
アバター
2014/05/05 00:54
> 詩埜ちゃんへ

ムムッ!

ウフって・・

(^_-)-☆
アバター
2014/05/05 00:52
> ぜんたろうさんへ

70年代~80年代にかけての歌謡曲といわれるジャンル 名曲が揃ってるよね、
たぶん オケがかかればすぐ歌えると思うw
でも、決してひと前では歌わない主義^m^ (←へたっぴだから)

新しいサンダルがほしいな♪
アバター
2014/05/04 15:15
       (^m^*)ウフ♡
アバター
2014/05/04 14:23
…小さい頃に聴いた昔の歌って
不思議と覚えてるモンですよね~ 歌詞がエエからですかね^^;?


…春・初夏の衣替えも
今のうちに ですね^.^
アバター
2014/05/04 14:02
> 8号さんへ

!
歌ってるしw
アバター
2014/05/04 14:01
> スウちゃんへ

あれ?おかしいな? 分かっちゃったw

お隣に動くカレがいてくれたらいいんだけどね(^_-)-☆
去年のカレは それっきり行方知らず、、
、、戻って来ませんでした><

そうだね、気をつけますね
アバター
2014/05/04 13:53
> St.bonoちゃんへ

夏になると たまにニュースにも出るくらい暑くなるとこでした^^;
でも日差しのせいかなのか、真夏の29℃とはやっぱり違うみたい(*^_^*)

アバター
2014/05/04 13:48
> onpuたんへ

きのうは、1日中うちの中にいたから
窓全開にしてちょうどいい感じだったよ^^
アバター
2014/05/04 08:21
ごめんね、

去年のひとを

忘れるその日を・・   ♫♬♫♬~
アバター
2014/05/04 06:35
おはようございます♪
イミテーションゴールド~♪
ふんわりしたヴェールの花嫁姿とっても素敵です~♥
暑かったですよね…そして夕方になると肌寒い感じでした。
季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけましょうね♪
アバター
2014/05/04 05:36
お〜〜
おめでぼの・・・・?

29度はすごいね!
アバター
2014/05/04 03:01
29℃!

こっちより暑かったんですね
アバター
2014/05/03 23:44
> リリアンちゃんへ

リリアンちゃんがご結婚の際もどうぞご自由に♪
5つあるお部屋の【波】っていうところだよ
ココレオンが見届けてあげるね (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2014/05/03 23:38
> ワールドさんへ

素直によろこんでいいよね(≧艸≦)
アバター
2014/05/03 23:29
こんばんは!
おめでとうございます^^
ステキですね❤
アバター
2014/05/03 22:54
綺麗~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.