Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ62弾、コンプです。


青ガチャ62弾、ようやくコンプ出来ました!

今回はいつも以上に目玉の出が悪く、62弾が出てから毎日フル回転させていたというのに、目玉のダブりは一つも無し;
3種類とも1個ずつしか出ませんでした。

ラッピングボックスさんが最後まで出てくれなかったです。
個人的には、一番欲しいと思っていた目玉だったというのに…!

でも何にせよ全種集まってくれて良かったです。
明日からは一応、GW満喫…!でinする余裕もあるか微妙かも…なので。
今日もちょっと、お出かけして、ついさっき帰って参りました。

明日に備えて、この後すぐに寝ます。
おやすみなさい&いってきます…!

アバター
2014/05/06 20:19
えんたろーさん

ありがとうございます!何とか全部揃ってくれて良かったです。

目玉のシャツ、シンプルだから色々と合わせやすそうですよね。
でも、自分も面倒モードで全身服の時が多いから使うかわからないですが( ̄▽ ̄;)

桜、たくさん咲いている所があって堪能出来ました(- -*)♪
自分の家の近辺も、ようやく咲いてきました^^
だけど、全然咲いてない場所もありましたね。
やっぱり同じ北海道内とはいえど、地域によって随分と違う様です。
アバター
2014/05/04 19:44
こんばんは、全部揃ったようでヨカッタですね^^
今回のシャツ、Cショップ品みたいか、それにも満たないような感じで
ショボいなぁと思ったのですが、実際に着せてみると
ベーシックで色々併せられそうで意外とよさそうかも!と思いましたよ。
といっても、いつも面倒だから、全身服着せておしまいw なんですけど。

GW、おでかけいいですね~。
北海道の地も、そろそろ桜ですかね、こっちでいう4月上旬ぐらいの
気候なのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.