Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.73(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-アニバーサリーをお祝い♪

もらったステキコーデ♪:80

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
5月3日は私にとって新たな決意をするちょっとした記念日なので
今日はアニバーサリーをお祝いするコーディネートです。
少し大人びた可愛さが気に入っています (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
(つぶやき)
東京駅の隣にあるKITTE(旧東京中央郵便局)で
東京大学・京都大学の共同展示会が開催されており、
東京大学コミュニケーションセンターの
様々なグッズが販売されていました。
その中に、大賀蓮のフレグランスやハンドクリームと
真珠のミキモトとコラボレーションしたコスメがあったので
ハンドクリームとコスメを購入してみました。
商品は本郷キャンパス・赤門を入ってすぐの処にある
コミュニケーションセンターで売っているそうです。
対応してくれた可愛い女の子-聞けば東大法学部の4年生だとわかり
… 今時の東大生は何て可愛いのぉ♪ … とひたすら感心!?。
才色兼備とは彼女のような女性のことを言うのだと実感です (*^_^*)
コスメは研究開発されたパール・コラーゲンが入っているとのこと……。
楽しみに使ってみることにします!?。
                                       ナーコ拝
      

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/05 23:31
こんばんは。今日は天気が悪かったので1日中家でゴロゴロしてました。。。
アバター
2014/05/05 22:31
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/05 22:29
こん。。。こどもの日。子供と遊んだの。。。
アバター
2014/05/05 22:27
こんばんわ~ 
図書館もしばらく行ってないです^^
学生の時に友人と行って漫画ばかり
読んでいたこともありました
明日は連休最後のお休みです 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/05/05 22:23
(こぐまのくまくまさん:メッセージ)
東大と真珠のミキモトのコラボとは不思議な組み合わせですねえ
アバター
2014/05/05 22:20
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
朝っぱらからよく揺れてくれましたね^^
アバター
2014/05/05 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
あっという間に休みもあと1日になりました・・・。
アバター
2014/05/05 21:48
企画に参加して頂き有難うございました、万悠です(u‿u❀・。+

70名の参加者様、一人一人のコメント読ませて頂きニコタを通じての一期一会に感謝しております。
企画も無事に終え、参加者様のマナーある対応にこちらも気持ちよく企画を進行出来ました。

皆さんにお礼を込めて、一人一人にステプお水、お礼のお届けです。
引き続きキリ番や誕生日など企画をする予定ですので、ご縁があればまた会いましょう^^

公私ともに、楽しい日々であります様に☾・。+長文失礼しました。
アバター
2014/05/05 21:23
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w今週もよろしくね^^w
アバター
2014/05/05 21:11
こんばんは✿
3、4、5とお出かけして巡回できませんでした;;
明日はゆっくりします^^*
アバター
2014/05/05 20:59
こんばんは。
コスメについての返信有難うございます^^
ボディーなら全身に使えますものね。
最近は、才色兼備な女性が増えた気がします。
皆可愛くて綺麗ですよね^^*
アバター
2014/05/05 20:06
こんばんは☆彡
今朝の地震にはビックリして飛び起きました(ToT)
チビたちは爆睡でしたww

大丈夫でしたか~?
アバター
2014/05/05 19:52
こんばんは☀
これまでのGWがすごーく長かったので明日はお仕事でーす。
世間はお休みですが…頑張りますw
アバター
2014/05/05 19:50
こんばんは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
たくさんメガりますように!
こちらも今朝は地震で目が覚めました~;;
直下型の地震はやめてー。
アバター
2014/05/05 19:23
こんばんは~☆お疲れ様です^^溜まった着せ替えアイテムの整理してたら疲れてしまいました…(*´ω`)
アバター
2014/05/05 18:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
衣替えしようと思ったけど
結局ごろごろ休日w
アバター
2014/05/05 18:28
おはようございます。

今日は「おもちゃの日」日本玩具協会・東京玩具人形問屋協同組合が1949年に制定しました。
他に「こどもの日(Children's Day)」、「端午の節句,菖蒲の節句」、「児童憲章制定記念日」、「わかめの日」。
「こどもに本を贈る日」、「国際助産師の日」、「手話記念日」、「自転車の日」、「薬の日」、「フットサルの日」。
「レゴの日」。

わかめの効用は、ダイエット効果、育毛効果、アンチエイジング効果、美白効果、眼精疲労の予防効果、生活習慣病の予防効果、子宮に関係した諸症状の緩和、口腔内の炎症緩和などです。

潤いのお届けです。
アバター
2014/05/05 17:36
こんにちは~
久しぶりの揺れに驚きましたね。
でも眠くてすぐに寝ちゃいました。
大きな地震にならなくて良かったです。^^;
アバター
2014/05/05 17:17
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

家庭菜園の野菜を食べてると、
スーパーの野菜が食べられなくなります(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/05/05 17:16
いつも訪問ありがとうございます。

素敵どうぞ**
アバター
2014/05/05 17:10
今日の地震は驚いたけど、震源の深さが深くて、震度5弱・・・
浅かったらと考えると怖いよ
アバター
2014/05/05 16:50
【*´・ω・】ノHELLO,:,!,:,
アバター
2014/05/05 16:44
ステプお水のお届けです☀ブックオフにて本を100冊ほど買って来ました…郵送で大人買いです(゚A゚;)
アバター
2014/05/05 15:33
こんにちは♪朝の地震 けっこう揺れたみたいですね。起こされちゃったね?w 
まだ連休wこどもの日なのでかしわ餅をたべました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/05 14:41
関東方面かなりの揺れだったみたいですね~って朝方の一番°。。(´-ω-`)ないい時間だなんて・・・でも大きな影響
なかったみたいでホッとしてます♪
今日は立夏で沖縄が梅雨入りらしいのにこっちはまだ夜はストーブ点火ですよぉ~ 強風で鯉のぼり全開で泳いでる
けど。
あっ!明日で連休終わりですね~ 曜日も日にちも??なかんじですが今週もヨロシクお願いします♬
アバター
2014/05/05 14:04
こんにちは、
アバター
2014/05/05 13:07
(ღˇ◡ˇ)こんにちは!
今週ものんびり宜しゅうお願いいたします♪
stp&お水どうぞ☆
アバター
2014/05/05 12:38
こんにちは~^ 今週も宜しくお願いします~^^!
アバター
2014/05/05 11:46
ひさびさのほーもんです
こんにちわ
今日は雨が降っててひまだ・・・・
アバター
2014/05/05 10:05
おはようございます☆

ステキお届けです...☆
今週も宜しくお願いします^^

お祝いのお言葉ありがとうございました!

アバター
2014/05/05 09:19
こんにちは。
今日は曇ってて風が冷たく感じますね。
それにしても今朝の地震にはびっくりしました。
でもうちのほうは発表よりは震度低かったんですよ。
それでも軽くて小さいものが落ちてました・・・
アバター
2014/05/05 08:57
(★≧ω≦)/オハヨ~♪がんばんべ~~^^ステプρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/05 06:40
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
洗濯無事に終わって良かったですね^^
アバター
2014/05/05 06:28
おはようございます♪
子供の日ですね^^
月曜日という感覚がないですが、今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/05/05 05:59
( *´ސު`*)こんばんはクイーンが釣れず早々に不貞寝したのでこの時間に水とステキのお届けです
アバター
2014/05/05 05:53
おはです^^
今日からまた宜しくお願いします\(^o^)/
今日のコーデは鎧兜なんですね!
お似合いです\(^o^)/
アバター
2014/05/05 05:43
うん!
コインゲ〜ムの王様かもしれないね!

足元にお花があるのはなんか贅沢な気分だね♡ 
花は幸せを運んできてくれるから大切にしないとね!
アバター
2014/05/05 02:28
万悠のサブアバです。

友申させて頂きましたので受け入れ次第、本アバ(万悠)に伝えて頂ければと思います。
お手数おかけしますがよろしくお願いします(u‿u❀・。+

プレゼント完了次第、友申の方は解除させて頂きますので把握して頂ければと思います(ペコリ
アバター
2014/05/05 02:18
企画に参加して頂き有難うございます。万悠です(u‿u❀・。+
当選しましたのでこの後万悠のサブアバから友申させて頂き、受け入れされ次第お送り致します。
深夜なので、一旦休んで来ますが日中もインしますのでよろしくお願いします^^
アバター
2014/05/05 01:03
心からの愛が欲しくて微笑が見たくて君の為にだけおどけ踊る悲しきピエロ・・
熱き想いを抱きステプをお届け
アバター
2014/05/05 00:52
こんばんは^^GW中仕事になってしまい何処にも行けないです><残り2日間も仕事になりそうです・・・
アバター
2014/05/05 00:46
こどもの日だからお祝いしなくちゃ♪ だって心はいつまでも少年気分のシンなのだwwおやすみ☆彡
アバター
2014/05/05 00:39
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
良い夢見られそうですね^^
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
明日は午後出勤です^^
アバター
2014/05/05 00:36
こんばんは~♡ 
天気に恵まれたお休みが続いてます。
お布団フカフカ・・・にゃんこがいたら、真っ先に占領される事は
間違いなして゛す^m^
アバター
2014/05/05 00:27
こんにちは^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/05/05 00:18
こんばんは。
本当に洗濯日和でしたね♪
アバター
2014/05/05 00:10
こんばんは^^

昨日は天気良かったんで山の方へドライブにw
でも長距離運転はやっぱしんどいですね^^;
アバター
2014/05/04 23:57

こんばんは^トンイ見ながらの巡回ですstp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/05/04 23:53
こんばんは♪

良いお天気で、洗濯物がよく乾きますね。お布団もふかふかですか?いいなぁ(*^。^*)
私も衣替えを早く終わらせて、すっきり片付けしたいですw
アバター
2014/05/04 23:53
こんばんわ^^スマホと悪戦苦闘中です。。
アバター
2014/05/04 23:50
こんばんは
 
今夜は鉄板焼きでついビールを飲んでしまって
今まで寝てしまった(^^ゞ アセアセ
アバター
2014/05/04 23:47
今晩は、新緑が目に優しくて清々しい季節になりました明日もいい日でありますように
アバター
2014/05/04 23:39
こんばんは。今日は日差しが強くて帽子は必須でした^^;
アバター
2014/05/04 23:29
こんばんは^^
明日は雨が降るそうです
息子が友達と自転車で遊びに行くといっていたのですが…
誰か雨男でもいるのかなw
アバター
2014/05/04 23:26
こんばんは。今日こそはと思いファンヒータを片付け扇風機を出しました。
アバター
2014/05/04 23:17
こんばんは 
明日はこどもの日ですね^^
日中暑く アイスを昼過ぎと先ほど
2つ目を食べましたよ★^~^★
アバター
2014/05/04 23:16
今晩は☆爽やかな五月晴れで日陰では動いても汗も掻かないから何処も人で一杯でした(*^-^)ニコ
パールコラーゲンで美人に磨きを 掛けるんですね(^_-)-☆
アバター
2014/05/04 23:16
コメありがとうございました♪
クローム、最初よりは慣れてきたんですがflashがあまり
よろしくなくてガーデンや農園とか、コーデ広場とかが固まりますね^^;
IEもまだ安全か微妙なので、もう少し様子見になりそうですw
アバター
2014/05/04 23:03
こんばんは^^ 
暖かいのはうれしいですが、蚊は私も大の苦手です^^;
アバター
2014/05/04 23:01
こんばんは!
コメありがとうございました^^

元々、風邪などに掛かり易い体質なのですが。
熱も完全に下がり、完治したと思ったら見事にぶり返しました(´・ωゞ)
気をつけてはいるのですが、最近の気温差は酷くて、
身体がついていかなかったみたいです><
もう5月に入ったというのに、明らかに異常気象のような…。

わたくしが言うのもなんですが…
お身体にお気をつけてくださいまし(*`・ω・)ゞ
アバター
2014/05/04 22:55
今晩は^^

明日は立夏&こどもの日。
イベント一杯で楽しそう^^
一日だけ子供に戻って無心に遊びたいかも(笑

いつも訪問して頂きながら
お伺い出来ずに申し訳ありません<(_ _*)>
アバター
2014/05/04 22:48
こんばんは
アバター
2014/05/04 22:43
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
私の場合クロームが使いにくいので、IEに戻そうかと検討しています^^;
アバター
2014/05/04 22:22
こんばんわ~ 
美容室へ行ってきました 
少し短くしましたw♪
アバター
2014/05/04 22:17
こん。。。友達の子供と遊んでた。。。
アバター
2014/05/04 21:42
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
もう、蚊が飛ぶようになったのですか?
早いですね・・・。
アバター
2014/05/04 21:37
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/04 21:29
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
GW楽しんでるかな~
残りもゆっくりとできるといいですね
アバター
2014/05/04 19:44
こんばんは。
確かに最近、急に温度が上がったので
虫率が高くなってきました。(ノД`)・゜・。

田舎なので当然のごとく家の中に
飛び込んでくる虫・・・・は普通ですが
「かに」まで家の中にいるとビビリます(ノД`)・゜・。
アバター
2014/05/04 18:41
こんばんは♪ お祝いコメントありがとうございました❤
ほんとに、なにこれ?!な おじさんの対応でした。
ナーコさんがわかってくださって、おかげさまでスッキリしました。◠‿​◠。

コスメは真珠貝の粉末入りかしら?と想像しましたがコラーゲンでしたか。ますますキラキラお美しゅう♪
才色兼備の女性いいですね。目の保養で癒され元気になります。私はせめて菜食でww地球に貢献します☆
アバター
2014/05/04 18:27
こんばんは☆^^今日は、三浦春馬のラブストーリーのドラマ見ていて第一回目から涙しました…(/_;)
アバター
2014/05/04 18:20
♪(=^O^=)✿ こんばんは。
気温27度前後が一番 体が楽なの。
花壇も美しく今の季節が一番幸せ❀
幸福かどうか決めるのは自分なんですよね。
アバター
2014/05/04 18:00
こんばんは。
大賀蓮は、今住んでいる市の花です。
去年は行けなかったケド、今年は、早起きして
咲くところを見に行きたいな。
GWもあと2日…明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2014/05/04 16:38
こんにちは♫
家庭菜園のアスパラが収穫出来るようになりました♪
この時期のプチ贅沢(^m^)

そのコスメ、気になります^^
アバター
2014/05/04 15:01
こんにちは~
とても良い季節ですね。✿
この前、KITTEの前まで行きながら、
中に入るのを忘れてしまいました。(ノ∀`) アチャーヤレヤレ
パールもコスメになるのですね!
アバター
2014/05/04 14:13
こんにちは^^
お久しぶりの訪問です^^
高校生活にも大分慣れてまいりました。
そろそろ二コタin率も増えるかも?笑

コスメですか~!
あこがれはあるんですけどね~…
私にはまだ早いかなと…
まだまだちんちくりんなので…
私もいつかは…!と思っていますけどね^^

それでは、おしゃれを楽しんでください~!
アバター
2014/05/04 13:48
こんにちわ^^ 
気持ちのいいお天気です。
お外でランチいかがです~ww 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/05/04 13:07
こんにちは壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

今日はまったり家で過ごしてます(。-∀-)
鍼灸、肩こりはマシになった気がします。
痛みは刺す時少しチクっと。でも大丈夫でした^^
アバター
2014/05/04 12:16
♬ 。゚+.нёllо。゚+.♬ ヾ(◕(エ)◕❀)♪♬
素敵な一日になりますよぅに♪
アバター
2014/05/04 10:31
おはようございます^^

お水とステキお届けです...☆
いつもありがとうございます!

良い一日になりますように♪♬♪
アバター
2014/05/04 10:14
こんにちは^^こちらいい天気です。結構暑くて一瞬扇風機回したくなりました^^
アバター
2014/05/04 09:55
おはようございます。
グーグルクロム等の伝言を有難うございます。
先程PCからお知らせに気付きチェックしたら
IEの修正プログラムを自動で更新したので大丈夫とありました。
さすが新PC、頼れる存在ですね^^

真珠のコラーゲン入りのコスメ、良さそうですがお高そうですね^^;
アバター
2014/05/04 09:39
おはようございます~。.:*'☆ (*^・ェ・)ノ
アバター
2014/05/04 09:27
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

東大とミキモトのコラボコスメって、どんなのだろう???
と思ったら、色々あるんですね~。
感想、楽しみにしていますね(*^。^*)

ステキなGWを~☆
アバター
2014/05/04 09:23
こんにちは。
東大なんて、買い物だけでもなかなか入れないわ。
一度だけ、調理師の試験の会場が東大だったので行ったけど、
広すぎて迷子になりそうでした。
アバター
2014/05/04 08:12
(★≧ω≦)/オハヨ~♪仕事です^^(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/04 08:05
おはようございます。なんだか早く目が覚めたw GWだから?(笑)
アバター
2014/05/04 07:20
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
素敵なコスメでキラキラ輝けそうですね^^
アバター
2014/05/04 07:15
おはようございます。

今日は「ノストラダムスの日」1555年、フランスの占星術師・ノストラダムスが『百篇詩集(諸世紀)』を出版しました。
他に「国際消防士の日」、「植物園の日」、「ラムネの日」、「競艇の日」、「エメラルドの日」、「うすいえんどうの日」。
「ファミリーの日」、「スターウォーズデー」、「みどりの日(Greenery Day)」。
May(メイ)四(し)で「めいし」の語呂から「名刺の日」。

実エンドウは、便秘予防、高血圧予防、心筋梗塞予防、脳梗塞予防、動脈硬化予防、疲労回復、冷え症に効果があるそうです。

潤いのお届けです。
アバター
2014/05/04 06:25
おはようございます^^ どこか行きたくなるような青空ですが、どこも混んでいそうです^^;
アバター
2014/05/04 06:05
おはようございます♪
大学もいろいろやっているのですね^^
GWは何かと忙しくあっという間に終わりそうです(^_^;)
アバター
2014/05/04 06:02
おはよ^^
甥&姪っ子も泊まりに来てて、遊んであげるつもりが逆に遊んでもらいました~ww
アバター
2014/05/04 05:40
でも・・・
きぐるみは暑いから大変なんだ・・・

今回のニコ題も危ないところだったんだ。 
もう少しで噓がばれちゃうとこだったんだ・・・・・
アバター
2014/05/04 01:18
帽子の手品が出来るようになったんだ♪ もしも魔法の帽子だったら欲しいもの出せるのなぁwwおやすみ☆
アバター
2014/05/04 00:36
こんばんは。

今日は美容院に行きました。
何年かぶりに、がっつり短髪にしました。。。
耳を出したのが久しぶりです。 !(^^)!
アバター
2014/05/04 00:32
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

良い物、記念になるものを購入致しましたね(^^♪

アバター
2014/05/04 00:11
こんばんは^^

昨日は風がすごかったですね~
夕方が特に…ってこっちだけなのかもしれませんが^^;
アバター
2014/05/03 23:59
こんばんは ☀
連休初日 琵琶湖へドライブ 
しかし車が渋滞で思うように進めず
目的地変更でした★^~^★
アバター
2014/05/03 23:44
キラキラアイテムGET?・・・・きになりゅでちね
アバター
2014/05/03 23:21
こんばんは♪

ミキモトのコスメは評判がいいと訊いたことがあります。以前、ファンデをオススメされたので興味を持ったことがありますが、どこにも売ってなくて諦めたことが(^_^;)
大学とのコラボ商品とかもあるのですね~~。パールコラーゲンか…とってもお肌によさそうですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.