Nicotto Town


まいご活動中!


キグルミショー

キグルミショーに出ろって言われたんですけど?え、被り物が違う?だって、これしかなかったんですよぅ~!

もらったステキコーデ♪:33

本日、このいでたちで皆さまをお迎えいたします。
あっ!ちょっと、待って、帰らないで~!


…。

余りにもクオリティが低くて、友達いなくなりそうなので
着替えました。(^^;

カニットがもらえましたのでこっちにします。
ニコレンジャーのみなさま、お手柔らかにお願いします。

アバター
2014/05/05 00:57
sherbetさま

まいごの湯は皆様に楽しんでいただくため、
財産をなげうち、プライドを捨て
日夜努力を重ねてまいります。

って、コレ、あかんやろ?すぎて着替えましたわ…。(^^;
お粗末様でした。
アバター
2014/05/05 00:54
琉雨さん

変コスはどこまでバカバカしさを追求するか?
これにつきますねん!
アバター
2014/05/05 00:53
わさびちゃさん

そう、子供の日まで変コスしようと決めてたんだけど、まだアイテム少なくて
これが精いっぱいでした~。
フリマで耳と尻尾とトラのおめんGET!までお蔵入りかな~。
アバター
2014/05/05 00:51
依音さん

そう、猫耳と尻尾とトラのおめんが欲しい所です。
アバター
2014/05/04 22:16
斬新っ!NEW!アバンギャルドッ!ポチッと押してきましたッ!
ハロウィンおばけバッチを持ってきたところで グッと引き締まって 最高の
クオリティまで昇華なさいましたね 流石まいご様です!! (๑˃́ꇴ˂̀๑)b
アバター
2014/05/04 21:24
すごいことになってます・・・!!
トラ猫さんですね~
アバター
2014/05/04 21:02
A「おいこのキグルミ、しっぽがないぞぉー!」
B「こりゃにせものだなぁ」
A、B「けーるか」

私はニコレンジャーになれませんでしたが
ふなっしーよりは強そうじゃないですか^^
アバター
2014/05/04 20:15
トラ柄とネコずっく・てぶくろ・ひげでトラネコ!?
アバター
2014/05/04 07:29
カラシニコフさん~!帰らないで~!
リターンぷりーーず!(爆)

今のお風呂子供の日のイベントっていうコンセプトでやってるから
毎日被り物とか楽しいコーデで行こうって思ってるんです。
ま、これはひどいですね。(笑)
アバター
2014/05/04 07:23
・・・・(以下、略。)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.