Nicotto Town


着回し日記・・かな?


フレッシャーズコーデ

ひよっこですw

もらったステキコーデ♪:14

本日のアイテムはフレッシャーズコーデ。
手を振ると、奥手の着色がちょっと色濃すぎるかもとか思っちゃったりしますね~。

フレッシャーズってどっちかというとスーツなイメージなのですが、
それは来年かしら?ww

アバター
2014/05/06 22:21
なるほろー!出迎える側の苦労というものね!
かなが受けた新人研修は営業職だったので(実際には営業部署には務めなかったけど)、
宿泊施設近辺の商店街に営業してこい!ってミッションの末、迷惑をかけ、クレームがくるということがものです(遠い記憶
アバター
2014/05/06 20:36
新人が配属されるたびに、研修計画やらアタマを痛めました。
フレッシャーは同時にプレッシャーですな(・∀・;)
アバター
2014/05/06 01:28
確かにwwwほかの所でそうそう無いよねw(たぶんww)
アウターのバリエーションも増えたから色々遊べるかもねww
アバター
2014/05/05 14:42
大人が多い、ニコタならでは~って気もするw
アウターで多少着こなしに個性が出せるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.