Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ひどいバランス・・・グチ日記

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.06cm
アメリカザリガニ
7
9.30cm
2009/08/25 15:56

今までレアがいーっぱい釣れた組み合わせだったのに、コレかい!!

これからは、50-20以上の組み合わせでないと、レアは狙えないようです(泣)

同じ釣り部屋の方と、「グチ日記書こうねぇ」と慰めあいました。

アバター
2009/08/26 21:53
碧さん

情報ありがとうございます。
私も今日は50-20に変えて、ヤドカリを釣りました。

これからは高い餌=レアみたいですね。
お金がいくらあっても、足りませんです。
アバター
2009/08/26 21:45
今日20-30で、カニとヤドカリGETしましたよ。
50-0はザリガニばっかりだった(=_=)
アバター
2009/08/26 08:08
デメキンさん届いたんですね?
よかったです。

このまま不具合っぱなしだと、もう怒り心頭ですもんねぇ。

デメキンさんは、今日明日にでも、良い餌買って狙ってみますです。ハイ。
アバター
2009/08/26 06:55
私もその組み合わせで 昨日釣ってたから……(T.T) 
でも レアは 25分後に釣れた。。。
……不都合で お持ち帰り出来なかったけど……

修正された後 金魚鉢に入ったデメキンが届いた…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.