Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.5.3.お日様と洗濯

お出掛け前にと

洗濯機


回して干して

荷物の整理


ぽかぽか陽気に

当てられて


済ませる頃には

乾いてる

アバター
2014/05/05 06:08
おはようございます。
コメントありがとうございます^^

>箏羽様

過ごし易い気温になりますように^^;


>そら様

早朝に干して
お昼前に乾きましたv

お疲れ様でした^^;
疲れを癒されますようにb


>夢色うさぎ様

風と陽射しに感謝ですね^^
気持ち良く過ごされますようにv


>ラベンダー様

お仕事お疲れ様ですb
ご家族との連携、素敵ですね^^

お天気に恵まれますようにv


>いつもの、挨拶

お天気に恵まれたお休みになりました。

今日からは崩れるようですが
気持ち良く過ごされますように^^

それでは、また。
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/05/04 23:41
昨日、今日といいお天気で、まさにお洗濯日和でした。
風もあり、乾きが早かったのでしょうね。
私は、仕事だったため洗濯機回して、後は家族に任せました。
明日からお天気は下り坂、早めに済ませられて良かったですね。
アバター
2014/05/04 21:55
この頃のポカポカ陽気と心地良い風で
洗濯物も乾きが早いですね^^
渇きが早いと用事もとんとん拍子で
済んで 気持ちいいですね^^
アバター
2014/05/04 19:15
そんな乾くのが早いんですか??
それとも半日以上かけて荷物の整理だったのでしょうか?w

GWのすさまじく忙しい仕事から解放されようやく明日から2日間お休みです。。(o_ _)o ドテッ
アバター
2014/05/04 18:11
最近はポカポカして良い天気ですね^^
ただ、少し夏とも呼べるような温度にはテンションが下がります……^^;



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.