Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【抽選プレ】母の日のラッピング


母の日のラッピング、ダブりました。
(カーネーションの腕輪だけまだ出てないのだ)

まだ出てない方がありましたら
(ぃゃ出てる方でもどうぞ)
お申し出くださいな。


とりあえず、いつものにゃんこ抽選します。
プレでほしいか、フリマで欲しいか記入してください。

うちのにゃんこがひろってきたコインを全部×して、出た数字の順番の方に
さしあげます。
(結果が28800だったら、28800番目の方に←笑)
下から上に数えていき、一番上にきたら、一番下にもどって下から上に数えていきます。
         ↑ 5人しかいなかったら、28800人めは一番上の5人め
           17人いたら、28800人めは16人め……理解できますか?



    ↓ コピーして使ってくださいな
*****
お名前:
島番号:
フリマ?プレ?:
******

アバター
2014/05/15 03:28
お礼にお伺いするのが遅くなりました
プレゼントありがとうございました

だいじに使わせて頂きます
アバター
2014/05/07 14:29
おそくなりました~^^
ブログで発表させていただきました。

いつもご参加ありがとうございます><
アバター
2014/05/05 22:45
あ増えてる><
ちょっと待っててね……シメキリがまだ………………orz
アバター
2014/05/05 18:30
*****
お名前:ぴあの
島番号:617550
フリマ?プレ?:プレ希望です
******
いつも企画ありがとうございます
アバター
2014/05/04 21:45
*****
お名前:*∮anna∮*
島番号:311176島
フリマ?プレ?:プレ
******
こんばんは
まだでてなかったから参加したいです
よろしくお願いします☆
アバター
2014/05/04 10:54
*****
お名前:みう
島番号:84157島
フリマ?プレ?:フリマでお願いします
******
目玉が全然揃ってないのに、回すことさえ忘れてました・・・orz
なのに、来週には新しいガチャが出るようで、月日の経つのが早すぎるわ~
アバター
2014/05/04 10:27
*****
お名前:雲雀
島番号:106572島
フリマ?プレ?:プレ希望
******
おはようございます。
まだ出てないので応募させていただきます。
GWまだまだ続くので嬉しいです^^

カーネーションの腕輪って、ブレスレットのことですよね?
持っているので贈りましょうか?
フリマでもプレゼントでもどちらでもOKです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.