Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


朝10分の釣りw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+251

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
2
30.45cm
クラゲットホワイト
2
43.38cm
二連クラゲットブラック
1
27.91cm
二連クイーンクラゲット
1
32.07cm
三連クラゲットホワイト
1
26.30cm
三連クラゲットブラック
1
28.66cm
2014/05/04 10:11

二連クイーン釣れましたw

アバター
2017/10/10 17:44
あwドラマ愛でもあるw
でも最近は見る時間がなくて、録画して料理しながらとか
洗濯物畳みながらとかで見ててあまり内容に集中できてない^^;
アバター
2017/10/09 22:17
あwコーラ愛だったwww
アバター
2017/10/08 22:51
ラジオ愛みたいに、私は〇〇愛ってないですね~^^;
アバター
2017/10/08 01:23
ラジオ愛でラジオが羨ましいwww
アバター
2017/10/06 22:00
こっちょりと・・・
ぶはははははははははwwww
ハハハwww
アバター
2017/10/06 00:21
えーーっと
えーっと
えーと
いたよwww
アバター
2017/10/05 22:06
残念ですね・・・^^;
アバター
2017/10/04 00:18
そうそう、ニコカノ=ニコット内の彼女・・・
なんだ・・・www
誤解してる人多いかもwww
アバター
2017/10/03 00:12
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
 
ん?イメージ?イメージの世界?
ん?妄想ってこと?
ニコカノさんがいるんじゃないのん?
アバター
2017/10/02 00:23
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
めーーーーーーーっちゃ気になるけど、
誰のことって深く聞かないことにしておこうwww
けーすけさんが報告してくれるまで待ってるwww
アバター
2017/09/30 00:10
表の伝言に書いたけど、やっぱこっちに書くわwww
ロマンチストなん知らなかった~w 誰のことかめっちゃ気になるwwwふふふ
幸せでなによりです^^b
アバター
2017/07/07 18:55
さーさのは さーらさら~♪
アバター
2017/07/04 15:05
こんにちは♪
台風が近づいてきたね><
アバター
2017/06/01 13:19
コン(。・ω・。)ノ チャ♪
6月もよろしくね!
仕事もご家族のことも忙しそうね、無理なさらずね
アバター
2017/05/24 22:25
ソニエリってなんだろう?ソニー?
今年2月からソニーのXPERIAだよ~
それまではシャープのアクオスだった^^
アバター
2017/05/24 18:16
そうなんや~
アンドロイドしか使ったことがないので違いが全く分からず^^;
アバター
2017/05/22 13:23
こんまや~♪
アイフォンでアンドロイドとやっぱ違うん?
アバター
2017/04/25 17:50
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
ご家族の方また具合が悪いのかな?
アバター
2017/04/09 23:19
こんばんは☆
バタバタで桜をゆっくり見てる余裕がないよ><
アバター
2017/04/03 23:24
こんばんは☆今年度もよろしくね♪
アバター
2017/03/28 22:48
(´゚艸゚)∴ブッ 
セクシーかな^^;
アバター
2017/03/27 22:43
こんばんは☆
お忙しそうね、あまり無理なさらずにね^^
アバター
2017/03/22 22:25
こんばんは☆明日ストパーあててきまーすw
アバター
2017/03/09 12:24
岡山にもあるんや~
遊園地でおもちゃで遊べるなんて考えたよね^^b
身長や年齢でナガシマはほとんどうちの子乗れるのがないから次はひらパーかな^^
アバター
2017/03/06 17:54
こんばんは☆
東条湖おもちゃ王国に行ってきたよ^^b
外の遊園地で疲れたら室内のおもちゃで遊ばせられるから大人は一休みできるし
いいね^^b
アバター
2017/02/24 18:26
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
今朝目に違和感あって本格的に花粉のシーズンなので耳鼻科に行ってきたよ
アバター
2017/02/14 18:24
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
チョコどうぞ♪どれから食べる?www
アバター
2017/02/11 22:38
満員になったら一体ずつ追い出さはるわよwww
アバター
2017/02/11 11:35
コン(。・ω・。)ノ チャ♪
サブって言ってもみんな知ってるサブだよ、サブを何体も同じコーデにして
楽しみたい人じゃないかな^^
アバター
2017/02/10 22:43
20時半に外見たら雪が積もってた@@こんな時間から積もってたら先月より積もりそう@@


23時前後は少ないよ~
あと同じ人が何体もサブを連れてくるから多く感じる時もあるよ~
アバター
2017/02/09 23:22
ほぼ毎日行ってるよ~
眠くて最後までいないことが多いけど^^;
アバター
2017/02/08 22:50
明日は雪かぁ~
ヤダなぁ
アバター
2017/02/03 17:51
今日はまや巻きを召し上がれwww
アバター
2017/02/01 22:27
お、まだまだその手の遊び現役かwww
アバター
2017/01/31 23:22
そのての遊びはもうってwww
もっと遊ばなきゃ!www
アバター
2017/01/30 22:26
(*´・Д・)エェェ~?
行ってないの~????
本州のとは違うらしいのに~
アバター
2017/01/30 18:07
キャ〇クラには行った?
北海道のキャ〇クラって本州とはちょっと違うんだよね・・・?
(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2017/01/20 18:07
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
週末はまた積もりそう^^;
北国に行くんだったよね?気を付けてね
アバター
2017/01/17 23:07
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆今朝はアイスバーン状態だった^^;
アバター
2017/01/16 23:41
そうK都府www

雪がすごいよ@@;
今夜も積もりそう><
アバター
2017/01/16 23:00
ブッブーwww
都のほうだよ~^^
アバター
2017/01/16 22:36
関西だよ~
たしか、けーすけさんの右の府に住んでるよ~
って府って2つあるねwww
どっちでしょーwww
アバター
2017/01/16 17:51
今朝はノロノロ運転して雪道走ったよ^^;
夕方やっと溶けてきたのにまた吹雪いてきた@@;

震災から明日で22年だね、あんな怖い思いもうしたくないな><
アバター
2017/01/15 22:35
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆寒いね~大きい雪だるまが4つ作れたわ^^

ほんまこの土日じゃなくてよかったね~
アバター
2017/01/13 18:08
いつ北海道行くのかな~????
アバター
2017/01/08 17:39
ホンマ是非ついていきたい位だわ
ってけーすけさんのご家族のみなさんに誰やねんって怒られるわ~
アバター
2017/01/07 23:48
仲のいいニコ友が北海道でね、羨まし~
はじめて友になった子も北海道だ~
アバター
2017/01/07 17:53
いいないいな
北海道の何市に行くの~?
アバター
2017/01/03 13:10
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします
アバター
2016/12/31 22:43
来年もよろまや~w
アバター
2016/12/29 10:05
おはよ~昨日は雪が降って寒かった~
来年もアマゾンサンタに頼みますw
アバター
2016/12/26 18:14
こんばんは☆
プレゼントすごく喜んでくれてアマゾンサンタに感謝です^^b
アバター
2016/12/24 15:53
こんにちは♪
双子の1人が昨夜両手突き上げながら寝てたよ~
赤ちゃんならわかるけど・・・
アバター
2016/12/19 17:56
えーっと双子の子供達にプレゼントだよ~
我が家のサンタはアマゾンと運送屋でした~
アバター
2016/12/18 23:26
こんばんは☆
アマゾンでクリスマスプレゼント買いました^^17時間で届いたのでビックリです
アバター
2016/12/16 23:47
声かけたよ~でも抜け殻っぽくしばらくしたらけーすけさん消えちゃったよ^^;
アバター
2016/12/16 23:40
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
おしゃべり広場で見かけたよ~
でも固まってたっぽいね^^;
アバター
2016/12/15 18:15
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
満月キレイだった~♪
足を止めて眺めるってロマンチストね^^b
アバター
2016/12/14 23:26
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
今空見てみたよ、ホントだぁ~満月だった~☆彡
アバター
2016/12/11 15:59
コン(。・ω・。)ノ チャ♪
ライブ楽しめたかな^^
インフルも治ったとこで良かったね♪
アバター
2016/12/09 18:10
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
今夜から埼玉に行ってるのかな^^
気をつけてね

まや検定に合格するためのテキストですか・・・探せば本屋さんにあるかもねwww
アバター
2016/12/07 18:03
まや検定落第ですか・・・><

うちのPCはワイハイがすぐ切れる・・・^^;
アバター
2016/12/06 18:14
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
「まや検定」を受けますか?www
どこまで私のことを知り尽くしてるかの検定ですwww
あはは
アバター
2016/12/05 00:32
ラジオ検定なら一発合格しそうね^^b
アバター
2016/12/04 22:58
別の検定って何だろう~
また変なこと想像してしまうーwww
アバター
2016/12/03 21:29
変なこと想像しまくりました(σ≧▽≦)σ
また別の検定があるのかな~
アバター
2016/12/02 23:31
えっなになにwもっと疲れることってw
変な事想像したじゃないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2016/12/02 18:09
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
はなき~ん^^b
久々にお仕事疲れたんじゃ?
おつかれさま~
アバター
2016/12/01 22:09
インフルで今日までお休みだったのね
明日行けばはなきんだね
あまり無理しないでね~

あ、うちの伝言板に堂々と書いていただいて大丈夫だよ~
アバター
2016/12/01 00:47
わけわかんなくてゴメンね~^^;
まぁうちのブログは伝言板は友達以外は見られないのでご安心を^^


つぶやき
もーいいよってかくれんぼ?それとも誰かに、もーいいよって怒ってるのかな~??
アバター
2016/11/29 18:04
こんばんは☆
あららまだフラフラなのね、お大事になさってね
アバター
2016/11/27 23:12
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆

(*´・Д・)エェェ~?インフルだったの?
去年11月に予防接種の予約したら二か月待ちだったから
今年は10月はじめに電話して中旬に注射してもらったよ~

お大事にね~
アバター
2016/11/24 23:13
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
風邪大丈夫かな?
うちは昨夜22時半までには寝たzzzzzz
今日はまだ起きてるけど~
アバター
2016/11/23 22:16
こんばんは☆さささむいー><
アバター
2014/05/16 00:05
ツリツリ( `∀´)
アバター
2014/05/04 16:47
いっぱい連れましたですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.