Nicotto Town


ミディアムボーイ


4択クイズ

「ほーしいよーー♪すーなおなきーいもーおちでーー♪」と、とあるデパートに、カーナビゲーションを探しに、販売コーナーへと赴き、色々迷ったあげく、結局購入することもなく、ゲームコーナーへ行って、象さんの乗り物に跨り、100円を入れて、グイングイン!と上下に動きだして、ペロペロキャンディーを舐めて辺りを見回していると、サングラスをかけた男が、ガンシューティングゲームをやっていた。あのサングラスはきっと、レイバンだ。?今日の僕は、オメガト(濁点でもいいかな・・・?)ライブ?でも、ゴールデンウィークだから、ゴールデンボンバーでもいいかもね・・・?「あれほしくて!あれほしくて!あれほしくて!♪見てみたーいいよー-♪」?

ボンバーと聞いて、ボンバーマンだとか?ハドソンソフトがはやるか・・・?

「キモサベ、レンジャーになれ。あるカイダが、動き出しているかもしれない。」

「レンジャー出動!」

ワンダバダバダバ!ワンダバダバダバ!ワンダバダバダバ!♪あ~~忙しいわ~ん!もうどしましょ!バタバタ!バタバタ!ワンダバダバダバ!ワンダバダバダバ!♪

「HD(ハード)孫ソフト怪獣だ!レンジャー隊!アイフォンシールドで強化せよ!」

「ラジャ!」

「キャップ!シールドがありません!そんなアイコンどこにあるんですか!」

「んん~どこかにあるはずだ!適当に探し出し、対処するんだ!」

「わかりました!適当に探してみます!」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.