Nicotto Town



出ない~TT


毎日、毎日、こんなに頑張ってるのに・・・・出ないんです~ (/ω\*)
(便秘の話しじゃないですよん)

私の「初恋ラブレター」は、いったい何処に埋まってるんでしょう~?

もう、涼しくなってきて秋めいてきたのに・・・・・
毎日、砂浜で潮干狩りってます~ TT

・・・・・今日も、頑張ってまた、潮干狩りって来ます~ ヾ( ̄∇ ̄;

アバター
2009/08/27 09:30
一度いいアイテムが出た場所を続けて掘ると
レア出やすいって聞いたことありますよ♪
私もそれやってたけど・・・
うーん、どうかな?一応コンプはしましたが^^
早くいちこさんにラブレター届きますようにっ☆
アバター
2009/08/27 06:27
沙羅さん
5・・・5個もですか~? TT
昨日も出ませんでした・・・・・もう、なんか諦めの境地です~(でもまた行きますが)

でも、なんで、お部屋アイテムはフリマもプレゼントも出来ないんでしょうね~?
アバター
2009/08/26 21:18
うわぁ、私が5個も掘り当てちゃったから、いちこさんの分がなくなったのかしら?
お部屋アイテムをプレゼントできるかフリマに出せれば良いのにね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.