Nicotto Town



還暦なのですw

今月、ついに還暦を迎えことになりました( *´艸`)

赤いちゃんちゃんこは、断固拒否( `ー´)ノ

お祝いは、イタリアンのお店を予約ですから!(^^)!

1歳になる孫とは同じ誕生日ですw
なので還暦と1歳のBDを同時に祝うwww

まだ50代の旦那様は、最近年齢を聞かれると〝60くらい”と答えるアバウトな性格です・・・"(-""-)"
理由はこれならしばらくこの答えが使えるからだそうで・・・。
いつまで60くらいと答えるのか気になる!!

趣味はジム通い!
まだまだ元気に働くつもり!!
畑仕事も100坪分頑張ってます!!!
楽しみは映画観賞と喫茶店でのおしゃべり('ω')ノ

そんな母のお話でした~('◇')ゞ
私はあと30年ほどで還暦ですw

アバター
2016/11/10 15:01
びっくりするワ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
アバター
2015/09/25 21:23
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪肩こりは簡単に治せるよ(^^♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にのんびりまったり過ごしてね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/30 11:47
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪季節の変わり目御身ご自愛して規則正しい生活が一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2014/05/12 22:46
後何年くらい「30年ほど」と言い続けるんでしょうか
さすが 旦那さまの奥様の子?!w
アバター
2014/05/04 20:56
おめでとう~。

お孫さんと同じ誕生日って、すごいねぇ~~^^かぴちさんは、まだまだ先が長いねぇ~^^(ローンも。。。)
アバター
2014/05/04 19:38
趣味がジム通いだなんて素敵なお母様!

素敵なお祝いの会になるといいですね♪
アバター
2014/05/04 18:17
びびった。かぴちゃんが実は60歳の孫持ちだと。

手に汗握った。


今日はイチゴ狩りに行って、たくさん食べてきました。

そんなに食べれるものではないですね。
アバター
2014/05/04 17:59
かぴちさん

えぇ~!びっくりです。
塩尻・松本は 以前姉が住んでいたこともあり、よく話は聞いていました。
 
かぴちさんは 30歳代ですね。
アバター
2014/05/04 17:10
かぴちさん

還暦 おめでとうございます!
お仕事も ジムも 畑仕事も すごいですね。
ますます お元気で御活躍くださいね!
アバター
2014/05/04 17:01
こんにちは。訪問ありがとうございます!

ん・・?これはかぴちさんの話?
それともかぴちさんのお母様の話?
まあどちらにせよ、畑100坪管理はスゴイっす!!
自分、80坪で今ちょっと後悔・・。
アバター
2014/05/04 15:59
還暦ですかおめでとうございます♪

イタリアンでお祝い素敵ですね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.