Nicotto Town


ヤツフサの妄想


オードリー・ヘプバーン誕生85周年



今日も母の足が悪くて動けないので、一日買物とか家の事しかして

いないヤツフサです。 (´ω`)<だからネタがないの


そんなことはどうでもいいとして、ヤツフサママも好きなオードリー・

ヘプバーンさんが生誕85周年だと、Googleのトップになっていた

ので、日記に書いておこうと思いました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/オードリー・ヘプバーン


ヤツフサが見た事のあるヘプバーンさんの映画で覚えているものと言えば、

“ローマの休日”、“パリの恋人”、“ティファニーで朝食を”、“シャレード”

“マイフェアレディ”くらいですが、ヤツフサがこの中で好きなものは

“ローマの休日”、“シャレード”、“マイフェアレディ”の3つでしょうか?

そんな程度の知識しかないB級好きのヤツフサですから、ヘプバーン様

を語るとかそんな事できません。 ('A`)

あえて知ってることを書くとするなら、ティファニーで朝食をの映画の

冒頭シーンで、ティファニーの前で不機嫌そうにクロワッサン(デニッシュ)を

食べながらコーヒーを飲むシーンがあるのですが、ヘプバーンさんは

本当にデニッシュが物凄く嫌いな食べ物で、撮影中不機嫌だった

と後々語られるくらいNGを連発したと言う事くらいでしょうか?

http://bronze.client.jp/cinema/group_te/breakfast_at_tiffany%27s.html


と、B級ばかり見ているヤツフサが誰でも知っていそうな有名な事を

えらそうにのたまっても皆さん不愉快でしょう。

でもそこはヤツフサのブログ。

ちゃんとオチがあります。


実はヘプバーンさんの映画で有名なミュージカル映画“マイ・フェア・レディ”

は、2012年になってから、カナダのB級映画専門のブレッド・ケリー

監督が、パロディー化しようと活動を始めていたのです。

ただ・・・

余りにアレな映画ばかり作ってる方なので、勿論スポンサーも何も

ありませんで、撮影に必要なお金が集まらず、一般から資金を調達

するために、2012年2月と2012年12月にプロモーションツール

として、予告編をネットで発表しています。


タイトルは・・・


My Fair Zombie
ゾンビかよ!Σ(◎皿◎;)



http://www.youtube.com/watch?v=sfaXl0LcfxA

http://www.youtube.com/watch?v=HpYV--w7zy0


・・・

えーっと・・・

ホラー・ミュージカル・コメディーだそうです。 (^_^;)


ヤツフサ的にはなんと言うか、みてみたい気もするのですけど・・・

アレです。

アノ・・・ なんと言うか、アレじゃないですか (^_^;)

うん、ヤツフサ的にはツボっぽいんですけど、まだ出来てないし、

制作費用を集めていたのが2012年で、未だにその後の話しを

聞かないので、どっちでもいいかな? 的な気もしなくもなくもない。

ドッチヤネン ヽ(゚ω゚=)

とりあえずママンに見せたら張り倒されそうなので秘密です。


・・・
・・


ごめんなさい、口直し代わりにCGで完全再現されたオードリー・

ヘプバーンさんを見て機嫌を治してくださいね (´・ω・`)

http://www.youtube.com/watch?v=QAbEe4FTr6c


 

アバター
2014/05/07 00:11
>にゃふふ様
にゃふふさんのおばあちゃんも人工関節だったのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
実は結構みんな人工関節なのかな?

最近のCGって人間の顔でも完璧にできるのですね・・・
本当に驚きです。 Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサはヘプバーンさんと言うと、ユニセフ親善大使のイメージですよ~
アバター
2014/05/07 00:09
>けめこ様
手術は早いほうがいいのですね (´ω`)
お医者さんにもそんな様な事を聞かされました。

母が痛い痛いと言ってるのを見るのがつらいので
今度ははに話してみようかな?

けめこさんの体験談がヤツフサの母にも勇気を
与えてくれそうです。 本当にありがとうございます。
アバター
2014/05/06 23:54
おばあちゃんが人工股関節の手術しましたね
その日からすぐ歩かされて(驚
二週間入院のところ一週間で元気にでてきちゃいました

CGオードリーさん完成度高いにゃΣ(T□T*)
老いても尚美しく可憐な方だったと
生前住んでいた町での生活を
精神科医の旦那様と仲良く暮らしてたようですにゃー
アバター
2014/05/06 22:21
私は人工股関節の手術をして正座も出来るようになりました♪
今では二時間くらい続けて歩けますよ(。◠‿◠。✿)

お母さんも良くなる事を願っています^^
少しでも若いうちのほうがいいようですよ♪
アバター
2014/05/06 21:20
>けめこ様
走れないけどほぼ完治・・・

今ヤツフサの母は、足が曲がって正座が出来るので躊躇していますが、
お医者さんは痛風の症状なので、人工関節にする事を提案してます。

走れないけどほぼ完治と聞いて、そう言う感じなのかな? と思いました。
色々と考える事が多いので、参考にさせていただきます、 <(_ _)>
アバター
2014/05/05 22:29
お母さんの足がよくなるといいですね!!
私も二年半前に足の手術をして、リハビリして今は
走れませんがほぼ完治です^^;
歩けない辛さと不便さはよく解るので
ヤツフサさんの親孝行される優しさに感激です(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.