Nicotto Town


小桃のかんづめ


行列のできる・・


ゴールデンウィークの時期

あたしの住んでいるとこは まだ遅咲きのしだれ桜・八重桜・山桜・・は
咲いていますし
観光客が街中には多いのさ✾(。◠‿◠。✿)


今日は日曜なので教会にいって
お昼ころ 自転車で帰ってくる途中に観察したら
ふだんでも行列のできているお店はもちろん
人が並んでいることを見たことのない店まで
人で溢れていました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

地元名物の麺類のある店ではあるし 記念写真を撮る場所の
近くでもあるけど・・そんな有名ではないような・・
みなさんネットで調べてくるのかしらん・・( =①ω①=)フフフ 


さて予報では 明日は☂・・
部屋でのんびりの予定ですw


アバター
2014/05/07 17:03
こんにちは✿
こちらこそ、コメントしていただきありがとうございます
まだ、桜が咲いてるんですか! こっちは、もう散ってます>< (八重桜以外は)
アバター
2014/05/05 13:15
こんにちわ

しだれ桜いいですね
大好きなんですよ。

どこに住んでるか気になりますね。
アバター
2014/05/05 08:30
小桃さん
お早うございます
教が連休最後と言うのに 最後の最後で雨になっちゃいました
小桃さんの 住んでるところは如何ですか?
ミューナは今日はお友達6~7人でカラオケに行くつもりです
小桃さんは どんな風に今日は過ごしますか?
えっと コメント有難うございました
遅く鳴って御免なさいね
今日も1日よろしくお願いしますね
良い休日をお過ごしくださいね

ミューナより



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.