Nicotto Town



よかったな~


よくやったゲームは・・・

メジャーどこだと、ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストかな。

ハイドライド、イース、ザナドゥなんかもやったな~

RPGばっかり?

ゼビウス、グラディウス、アウトランもやったし、アルカノイドもよくやったな~


PS2までのゲームは結構やってるけど、

PS3以降のゲームはひとつも手を付けてないというw

最近のゲームってネット環境を持ってないとできないとか多くて・・・

やり込める人やお金をつぎ込める人が大きい顔してるRPGとか、

課金をしないとやり込めないとか・・・

自分のペースでのんびりだったり、強くしたりとかを楽しむ俺には向いてないかなと。

アバター
2014/05/06 00:51
のんびりの決定版「牧場物語」ハマりましたw
私もPS2しかやってません~
アバター
2014/05/04 22:36
グラディウス!懐かしい~私もやったけど、墜落しまくりだいっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.