Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第11節京都4-1讃岐

2ヶ月遅れのホーム開幕戦

本来開幕戦がアウェイなんておかしいでしょうに。
一応前年3位のチームだったんですからね~
なんて文句言いながらそう思わないとやってられないような
10節までの成績です。

対戦相手の讃岐さんは今季初のj2参入チーム。
初物にとってもやさしい京都サンガです。
ありがたくもないメモリアルプレゼンターによくなるチームでもあるので
本当に心配しつつキックオフを迎えたのですが
前半にオグリさん、サンべーが次々とゴールしてくれて
後半も点が入りホーム初勝利となりました。

でもさー最初はばたばたしてるように見えたし
オグリさんのゴールでやっと落ち着いたって感じ。

でも今日はヒロキ・さんぺー・ヨコがスタメンで
欲目もあるかもですが、こーへーも動きやすそうでした。
そして後半交代メンバーも下畠君もよく動けていたし
オグリさんと交代で入ったミヤも久々見られてよかったです。

ミヤの動きはうまいんだけどなぁ、パスもよくつながってきていたし
ただ得点がなぁ・・・・・
それがやっぱり大事だからなぁ。
でも私はミヤが見たいです^^
しかし湘南さんとの差ってのはやっぱり大きいなぁと今回の試合を見てもつくづく思った次第。
最後最後に讃岐さんに得点取られるってのはやはり最後に気をぬいた・・・としか思えない。
最後まで勝ちきる、貪欲に得点狙っていくって気持ちの差がね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.