Nicotto Town


まいご活動中!


着ぐるみショー

まいごの湯こどもの日まで遊園地バージョン営業中~!もはや自分でも何が何だかわからなくなってる…!?

もらったステキコーデ♪:31

これ、頂きましたので、本日これで皆さまをお迎えいたします~。
昨日のアカンコーデよりは無難なセンに収まったと思いますが、
カニットもひょっとして、ニコレンジャーに退治されるんでしょうか?
今年から、釣り堀防衛軍に参加してるので、ストーリーが良くわからないのですが…。

※ 某宅配ピザの回し者ではありません。

昔、娘がセーラームーンにハマってた頃描いた絵を思い出すなぁ。
幼稚園児の娘はまだ5本指が描けなくて、手がいつもおこのカニットみたいに
なってて「カニ星人」ってからかってた~。(←悪いママ)

アバター
2014/05/05 22:50
わさびちゃさん

カニじゃなくてカニ星人(?)だから、脚は2本だよ。
けど、頭にも手足があるの~。なぞ~!(爆)
アバター
2014/05/05 22:47
しまった!先に伝言板書いちゃった^^;
先読みされてたか・・・
手がカニってことは足の方はどうなってるんだろうとか
余計なこと考えちゃったりします。
アバター
2014/05/05 07:27
カラシニコフさん

今日は帰らないでくれて良かった~!(笑)
あのポスターの感じでは「イカ」「タコ」「カニ」「カメ」「クラゲ」がいるんですよね?
イカとカニのコーデは見たことあるんですが…。
アバター
2014/05/05 07:24
依音さん

喜んで変コスしてたら、これ、頂けたんですよ。
Tシャツがないということで、手持ちの赤い服で合わせてみました・
でも、これ、かわいいですよね!?
アバター
2014/05/05 06:23
いカニも敵キャラなコーデですな。
ストーリーは知らないけれど。w
アバター
2014/05/05 04:36
赤系の服で カニになってますねw
釣り堀防衛軍では カニットどうだったかなー(。-`ω´-)ンー
過去のイベントに参加してないので いまいちわからないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.