Nicotto Town



ニコペットで早トチリ

『新しいニコペットはゆっくり増えます♪』

ニコッとタウンを始めた直後、Pコインのペット紹介所に書いてあった
この一文を見て私の考えたことは以下の通り。


ふむふむ、増えるとは子供が生まれるということですな。
Cコインのペット紹介所にはこの文言はないから、
課金アイテムだけの機能というわけか。ふふふ越後屋、おぬしも悪どいのう。

当然つがいで飼う必要があるな。部屋では2匹しか買えないらしい。
離れ小島に放置しておくと、そのうち生まれてくるんだろう。
『ゆっくり』と書いてあるから、一度に一匹ずつかな。

グフフ、これはブリーダーという道があるぞゲヘヘ。
少々資本投下してつがいを飼い、増やして芸を仕込んで売ってやろう。
人に譲るには何か抜け道があるはず、億万長者への第一歩だガハハ。

さて何を飼う? メガ進化ってヤツがあるかもしれないぞ。
ネコがライオンになったり、イヌがニホンオオカミになったりするかも。
あ、ネコとウサギで新種のウサネコとか生まれるかも!…………


……妄想が大暴走、意地汚さ大爆発。
しばらく読み進めるうちに、『動物の種類が増える』という意味だと気づき、
自分で自分にツッコミを入れました。情けない。

今のところ飼う予定はありません。
でも小鳥が飼えるようになったら、庭も農園も鳥だらけにしたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.