Nicotto Town


交流、、、徘徊?


庭いじり


ゴーヤのカーテンづくりほか、庭いじりを昨日に。

2月に崩壊した、“ココから庭ですよー”のさくと
ゴーヤの苗と土とを購入。

草むしりやゴーヤやらで、半日以上。

ゴ-ヤチャンプルやゴーヤチップス、おいしいよ(#^.^#)。

アバター
2014/05/06 04:25
みなさん、ありがとう<m(__)m>

昨年の失敗を生かして、今年に(^_^.)

台風が、心配です。
アバター
2014/05/05 21:16
ゴーヤカーテンいいですね。
夏に涼しく過ごせそうですね。
アバター
2014/05/05 16:52
ゴ-ヤチャンプルの棚を作りましたか。

ゴーヤが実ったらさぞ、おいしそうな野菜が実りますね(^^

楽しみができましたね(*^_^*)
アバター
2014/05/05 11:49
ゴーヤのカーテンが待ち遠しいですねぇ~(*^▽^*)
アバター
2014/05/05 09:58
お身体の調子は如何ですか?
庭いじりもゆっくり無理しないようにして下さいね。

ゴーヤ食べたことないのですが
苦いというイメージが。。。。
アバター
2014/05/05 07:53
ターン・ブルーさんへ
ゴーヤチップスとは、薄切りのゴーヤを油でいため、塩味のみ。
チップス感触でおいしいですよ(^_^.)
アバター
2014/05/05 07:40
ゴーヤは、丈夫で沢山出来るし
カーテンにもなって、一石二鳥ですね♪

ゴ-ヤチャンプル、美味しいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.