Nicotto Town



怪獣酒場で憂さ晴らし

艦これの影響で軍艦プラモの売れ行きが好調とか。世代的に頷けます。
ガールズパンツァーの流れで戦車プラモも売れているのかもしれない。

さてウルトラ世代の方々、川崎にできた『怪獣酒場』をご存知でしょうか。
怪獣と宇宙人が地球侵略のストレスをはらし愚痴をこぼしに集まるコンセプト呑み屋。
円谷プロも協力しているらしく、一年間の期間限定で営業中です。

秀逸なのは、メトロン星人でお馴染みの『ちゃぶ台』小部屋があること。
誕生月の人だけ予約できるらしい(メトロン星人がお酌してくれるかは不明ですが)。
できたらメトロンブランドのアヤシイ煙草も売ってほしいところです。

着ぐるみの接客があるかどうかは不明。私が会いたいベスト5は

1、ゼットン
2、ギエロン星獣
3、ダダ
4、キングジョー
5、ジャミラ

……あたりです。一緒に記念写真が撮れたらいいな。サインも欲しい。


 

アバター
2014/05/06 07:02
ケムール人は怖かったー(キュラソ星人は平気なんですけど)。
しばらくは夢に出てきて、べそをかきながら目を覚ましたものです。
ダダイズムやシュールレアリズムの影響が濃かったと知って納得しました。
四次元怪獣ブルトンなんて、ほんとよく考えたものですよね。
アバター
2014/05/06 06:37
メトロン星人の部屋いいですね
なつかしいなー^^

私はケムール人に会いたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.