Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


【昔好きだったゲーム】(お題です)


昔ゲーセンの機械で初めて遊んだのが


「ドンキーコング」でした
(ハイ、最近のお子さまはこのゲーム知らないかもね~w)

その後、ファミコンでも遊んだことはありますが

あまり上手とはいえませんでした(^_^;)

そのあとは定番「マリオブラザーズ」かな~

ファミコン世代の熊猫です(^-^)/


アバター
2014/05/10 22:02
ドンキーコング・・・!
名前は聞いた事がありますw
マリオは定番ですね~^^
ファミコン、懐かしい~\(*´▽`*)/
アバター
2014/05/09 22:09
今晩は☆

スーパーマリオの最後旗を取るのがどうしても落ちてしまって苦手だった私です^^;
パックマンやらその他諸々私もゲーセンのはあまり上手ではなかったですが好きでしたw

その昔PS2の本体とソフトを買って
大ハマリしたゲームはファイナルファンタジーの10作目ですぅv(´∀`*v)ピース
グランツーリスモと言う車のレースゲームも好きです♪
レースはやらずにレーシングカーでコースを走れるタイムアタックばかり
ひとりで黙々とやっていましたぁ^^;

スピードも200キロ超えのレーシングカーでコースをかっ飛ばすのは気持ちいいです(*´σー`)エヘヘ
またグランツーリスモやりたくなって来ましたぁb

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/05/05 10:06
>じりじりさん

今になって却ってきても
機械の方があるかな~?って感じですね^^;
アバター
2014/05/05 09:41
子供の頃同級生に貸したファミコンのソフトが
未だに却ってきてないような…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.