Nicotto Town


つぶやきrnao


こどもの日朝から、、、揺れたね、虹が予兆、、

こどもの日朝から、、、地震で\(◎o◎)/!、、

もらったステキコーデ♪:105


朝から、、、揺れましたね

もう、、、\(◎o◎)/!、、


これは昨日の記事、、都内に住んでる姪っ子も、、虹をみたって言ってたよ

四川大地震前に目撃された「彩雲」と「環水平アーク」が全国各地で観測される!
東京や大阪、徳島等で!
    ↓  すんごい綺麗だからみてみて、、
  http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2452.html



そしたら、、早朝から、、あの揺れだもん、、、

びっくらこきました、、うは〜\(◎o◎)/!


実はねー

昨日、、やっとこさ、、タイヤ交換に、、実家行ったのですよ

甥っ子姪っ子も来るというので、、楽しみ〜〜ヽ(^。^)ノ

んで、、、作業員として、、旦那を連れて、、

子供たちは、、部活やバイトで、、行けず、、

んで、、、ついて、、

車高を上げて、、待機

物置からタイヤをだして、、いざ交換、、、

と、、、外に出ると、、


ダラララララァ〜〜〜〜〜ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

オイルが、、、ポタポタ、、、

バスタオルくらい漏れて、、滴り落ちてます

しかも、、、車は、、前が下がり、、伏せしておる、、

エンジンかけるとまた、起き上がるものの、、


オイルは漏れ続ける、、、( ;∀;)、( ;∀;)


連休で主治医とも連絡つかず、、

車の下に、、寿司桶を置いて、、

とりあえず、タイヤ交換は、終了しました


でも、、もう、、、これ、、、帰れないわ、、

ってことになり、、


親父様のご好意で、、車庫の車を入れ替えて

妹一家の、、甥っ子姪っ子。。サモエドの爺、、にも

あって、、

親父特製、、すきやき鍋をみんなでワイワイ食べて

93のおばにも会えて、、


親父の車で、、深夜帰宅、、、

あぁぁ。。。。

また、、、、エライコッチャわ、、、

( ;∀;)、( ;∀;)

アバター
2014/05/06 10:17
揺れたなっしーな
車・・・大変なっしーな
おつかれなっしー
アバター
2014/05/06 01:54
地震でかかったですよねぇ~(´*ω*)、; 寝ぼけててこわかったー

車のオイルは、何でざましょうか?! おフランスだからでしょうか!?
アバター
2014/05/05 22:38
赤い月のときは 地震が多いとは言われています
引力も関係しているのかも

彩雲も アークもよくみるなぁ~私ぃ~('◇')ゞ
地震の起きる三日くらい前に 耳鳴りが あるっていうのが 一番 気になっている私ですぅ

☆ヽ(o_ _)oポテッ

そそ^^ 前に 教えていただいた曲^^ ハッピー♪ いまや 私の散歩曲になりましたw
ありがとう^^ (^人^)♪
アバター
2014/05/05 21:23
そりゃびっくらぽんだよね

だけど直下型地震とは関係無いって行ったけど

コワいよね~w
アバター
2014/05/05 20:54
┣¨┣¨┣¨d(*゚3`*)b┣¨ンマイ☆(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/05 20:37
彩雲ってはじめて知りましたヽ(〃^・^〃)ノ きれい!

           でも 前触れとなると・・・こわいねぇ


 サモエド Zippeiくんおもいだしちゃった(´;ω;`)
アバター
2014/05/05 20:21
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120212/Postseven_87125.html

本当でしょうか?
アバター
2014/05/05 17:55
BX伏せ!まで習得となーДー
サモエドの爺、気になる♪
走ってる途中にぽたぽたで、エンジンまでいかれなくて、まぁ…どちらにせよ、ファイト
アバター
2014/05/05 16:16
オイルショック!! (;゚〆゚)σ"
アバター
2014/05/05 13:40
私のもなんですよ、左舷前部。廃車が出ないと交換部品がない。。。
アバター
2014/05/05 12:59
ダンパーがダメなんでしょねえ・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.