Nicotto Town



H26.5月~伝言板



いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2016/06/04 21:24
ここにゴメンm(ぺこり)m
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

なんや痛い・痛いを連呼しちゃった?^^;
確かに痛みはハンパないけど。
痛み止め貰ったりしつつ頑張ってますわ。

退院まで後ひと踏ん張り!
それを頭に置いて耐え抜くよ(=^^=)

簡単な事しか書けなくてゴメンね。
コメント、本当に救われるし励みになります。
改めて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし、負けないよ✌︎✌︎✌︎
アバター
2014/07/05 22:14
了解です^^

こちらこそ、ありがとう♡
じゃあパンダ頑張るねbb
小島は竹植えてるんだ^^

では(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

明日はアイス1個にしようwwwww
アバター
2014/07/05 22:08
再訪問^^

きよみんちゃん、いいの?
とっても嬉しいです。
今度の交換のときに一緒でも良いかな?
次って7/13の時のお願いします(。v_v。)ペコリ

嬉しいお知らせありがとう○┓ペコ

ありもお礼したいんだけど
アリアがこの前だけど、桜のミラクルしたんだけど
後ろにウグイスがいるぶんだけど、持ってるかな?
良かったらもらって欲しいので、ありは持ってるんだ。
自分ではできなくって、水やりしてた時にくれた方がいたんだ。
だからダブリみたいなもので、そのまま倉庫にあるの。
それかありがもってる、抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(スノー)でも
考えてみてね。
倉庫で眠ってるだけだからね、何回も言うなって(*'ー'*)ふふっ♪
だっけきよみんちゃん、奥ゆかしいからね。
遠慮なしでお願いね♡
アバター
2014/07/05 15:40
こんにちは(✿◡‿◡。)雨が降りそうで降らないそんな日です。素敵な週末になりますように~☆

ありも今超眠いかもwww

クリックしてその間瞳閉じたら眠っちゃいそうだよwww

もうすぐ巡回終わるかも^^
頑張ろうbb

きよみんちゃんは欲しいって思ったら買うんだねbb
ありなんかリスト作ってるんだよwww

また来るね♡
アバター
2014/07/04 15:06
きよみんちゃん、ありがとう○┓ペコ

あともうちょっと頑張ってミラクル欲しいの~
出来たらきよみんちゃんの分もだけどね。
何となく起りそうな気がするよ(*'ー'*)ふふっ♪
期待しないで連絡待っててね♡

ねえ、きよみんちゃんはどんなふうにアイテム購入してるのかな?

ありはまず新作出たら試着していろいろと
で、最初はまあ気に入ったものを1セット買うんだけど
でもそのコスとって高い時は1300Pオーバーみたいな
だからもう1セット買って終わりみたいな、だからいつも欲しいものリストにして
課金するたびちょこちょこ買い足ししてるんだけど、
なんせ色が豊富でしょう。
困ったもんだ><
最近フリマ良いもの来ないよ><
また竹植えちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
頑張りますbb
アバター
2014/07/04 13:05
Aloha❀わーい~Independence Day ♬金曜日だよ。素敵な1日になりますように♬

野○○兵庫県議の号泣会見を見ましたか?
びっくりしちゃいました。
子供の用に泣きじゃくっていました。
同情する気にはなれなくって、思わず笑いそうになっちゃいました.

うん、レアが9個植えて2個メガったんだよ。
合成したけどミラクルしなかった。
でも何個かミラクル欲しいなって思ったりして
でもでもダイヤモンドフラワーのピンクのミラクルも欲しいwww
欲張りなので悩み中です><

暑いね、この時間は^^;

記載してくれてありがとう○┓ペコ
アバター
2014/07/03 14:56
再訪問^^

青ガチャでいいからね^^

水着は頂いたんだよ。
だから着用したの。
新作のパイレーツいいよね^^
白は購入したんだけど、青か赤買うか迷ってるんだ。
色一杯出ると悩む><
販売もうすぐ終了だね、5月。
多かったよ、買うものがね@@

また来るね♡
アバター
2014/07/03 14:42
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は梅雨らしく朝から雨がふり続いて、穏やかな日に感じられます。

本日のステプ&特別なお水を持ってきました❀

みなさんのおかげで、さっき開花したレアの竹は、見事に2本メガしました。
いつも、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

今日も素敵な日になりますように✙

あと質問です。

あなたがつい選んでしまうポテチは何味ですか?ありはコンソメ味・B.B.Qかな~♬

結果は次のブログに書きますね♡
アバター
2014/07/02 14:37
きよみんちゃんの記録にも記載しておいてね^^

暑い><

早く歯医者さん終わってアイス食べたいよ。
アポは3時半なんだ@@
アバター
2014/07/02 14:36
こんにちは&ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま
だけどあと1時間したらまた歯医者さんへ行って来ます^^

今日は2個アポなんだ@@

パンダは何もいらないよ。
レアとかの時で、きよみんちゃんに頼まれたわけでもないでしょう。
ありが勝手にしてることだから、気にしないでね♡
不用品(青ガチャ)で応募してくれたらいいんだよ。

ミラクルもししたら、その時はP何かと交換してって
お願いに来るかもだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

予定では何個かミラクルさせるんだ、って強気でしょう^^
出来たら声かけます。
しばらくは集めないとね。
メガ花をね^^

歯医者さん、嫌だな><
こんな暑いのにww
ここへ訪問に来ただけで、あとはお休み^^
急用だけお返事するけどね^^

また明日ね♡
アバター
2014/07/01 17:59
きよみんちゃん、再訪問です。
ミラクル完成です♡

黒出来上がったので、

抱っこパンダぬいぐるみ 購入日時:2014/07/01 17:32

また不用品で交換をお願いします。

もしお急ぎでプレが良かったら言ってね♡

交換者様予定リストの⑧に記載します^^

いつも支援ありがとう♡
アバター
2014/07/01 13:43
こんにちは(✿◡‿◡。)日曜見てたんだけどご当地の美味しいパン、食べてみたいな~♬
食べてみたいのは、サラダパン、中身はたくあんを小さくみじん切りみたいに、
そしてマヨネーズみたいです。
甘めのたくあんに、マヨがあうみたいです。
何となく自分で出来そうな感じだけどねbb

ブラジル大使館で、ブラジルの試合がある朝は朝食が無料で
振る舞われてるんだって、大盤振る舞い~♬
だからブラジルを応援する方が、増えたみたいです^^
朝食はもちろん、ブラジルの朝食だって^^
すごいね~♬

今日も1日素敵な日になりますように☆
明日は巡回お休みします(。v_v。)ペコリ

そっか、欲しいものないのは良いことだと思うよ^^
5月も散財だけど、6月もかも@@
まだ5月のぶん全部欲しいものは購入してないけど
まだリストみて考える。
WEBは11000p分あるけど、おり姫とかも購入しないとだし^^

さくらちゃんとこ時間かかる?

アリアは何もしないから自分のことして
5人だけ巡回するだけだから、すぐ落ちてる(*'ー'*)ふふっ♪

また来るね♡
アバター
2014/06/30 11:33
こんにちは(✿◡‿◡。)6月も今日で最後。今月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように~☆

今日は冷やし中華食べようっと♬
夏は麺類に限るかも^^
アバター
2014/06/29 21:17
再訪問^^

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-それは良かったねbb
おめでとう♡
なんか昔のPガチャとか、粗末にしない方が良いね。
50pだって思ってるし、普通品だって思うし
ビックリだよね。
でも猫好きな人は揃えたいんだよね^^

今ずっと着替えをしてたよ。
あと5月の限定何を買おうか、リストとにらめっこしてた。
フリマには5月のアイテムあんまり出てないね。
何か交換出来ないかなってみてたんだけど@@

ではまた明日ね♡

アバター
2014/06/29 14:07
こんにちは(✿◡‿◡。)週末は時間が経過するのとっても早く感じます。素敵な日になりますように✙

みなさんのおかげで、今日は竹が4本メガしました。
ありがとうございます○┓ペコ
引き続き応援をお願いします(。v_v。)ペコリ

パンダに乗って巡回します♡

浴衣ステキだね♡
09年のものだねbb

パンダ待っててね♡
出来そうな気がするので、
最初2回全滅させたけど、急がないのならしばらく待っててね♡
完成したらメッセしますね♡
アバター
2014/06/28 12:46
きよみんちゃん、こんにちは(✿◡‿◡。)

昨日はありがとう♡

竹、ありもレベルめっちゃ低いのよ><
きよみんちゃんに言われて見たんだけどね。
今6級だよ。
でも頑張ります^^

アリアにもゆっくりだけど作らせるからね。

今日はのんびり出来てますか?
素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/06/27 13:40
Aloha❀6月最後の金曜日、何か良いことあるかな~☆笑顔で過ごせますように♡~♪

七夕の竹の合成の画像を見ました。
レアとミラクルのパンダが欲しい♡

新作のおり姫も可愛い~♪
白以外欲しいかも、でも七夕まで数日あるので、ちょっと考えてからにしようと
言い聞かせてます。
イベントいっぱいあって、全く把握出来てないかも@@

質問です^^
粉もんのことで、もんじゃ焼き、広島風お好み焼き、お好み焼き
どれが好き?
ありはまだもんじゃ食べたことないんだよ><

竹はパンダ欲しいので頑張ってみるね。
どんな感じで出来ていくかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
また出来た時に、声かけるね^^
だってレアも欲しいし、ミラクルもね。

欲しいアイテムは

またがりパンダ 黄色
アンジュ姫のウエデイングドレス 桃

2点でお願いします。

嬉しいな^^

あと不用品だしてくれたかな?
スズランのステッキの桃と白は解禁になってるよ^^
アバター
2014/06/27 11:23
こんにちは、きよみんさん。
伝言ありがとうございます。

あれでは、きよみんさんが損ですよ。
お互いがちょいお得になるように180x6=1080Pではいかがでしょうか。
勝手に値引きしてごめんなさい。m(_ _)m
新アイテムが決まり次第よろしくおねがいします。
アバター
2014/06/26 20:55
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑何か欲しいものあとで考えときます^^

竹は作る、だってパンダの乗り物と同じだし、上手くバンバンメガって
レアも出来たらいいけどね。
調子いいようならまた知らせるね^^

なんかさっきね、サブで白ガチャの背景出したんだと思うけど(ハッキリ覚えてない)
そこにねこみみ黒の白ガチャあったでしょう?
あれのネコのフレームと、ずっくと、グローブが入ってきたので
成立したでしょう、前にメッセに書いたかもだけど
今日ズック出したんだけど、手毬のミラクル入れてきたよ@@
成立させた。
なんか苦労して植えてたのに、ズックに入ってきてビックリ@@

話し戻すけど、交換予定リストにまた載せとくね^^

アイテムはまた選んでお知らせするね、ありがとう♡
アバター
2014/06/26 16:17
25日のメッセの件、お返事待ってます○┓ペコ
アバター
2014/06/26 16:16
ハロー♪頭に思い浮かぶ言葉は’暑い’これだけ。どんなアイスを食べようかな~♪

今日はメンテだったのね。
全くお知らせに気が付いてなかったかも><
11時ころインしようと、入れない、メンテ中になってました。

もうすぐ週末だね。
それを楽しみに頑張りましょう(。◕‿◕。)

素敵な1日になりますように~♡
アバター
2014/06/25 16:37
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はお出かけして、さっきまでスカイプで話してたら、こんな時間><

今日も充実した日でした。

サッカー早起きしてみたんだけど、残念でした><
何回か惜しいなって思うことがあったんだけど・・・
これをばねに4年後頑張って欲しいな~

まだPショップに見に行ってないんだけど、巡回終了後に行ってきます~♪

↓の件なんだけど、3個出来たから声かけたよ^^
1個はフリマで1個は自分用で、もう1個はきよみんちゃんへって思って
先に言わなかったのは、出来ないかもだから約束出来ないじゃんww
だから遠慮しなくってもいいよ。
でも気を使うんなら、何かP限定ショップで売ってるのと1点と交換で全然いいんだけど
また検討してみてね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/06/24 19:57
きよみんちゃん、ダイヤモンドフラワーのミラクルいる?
さっき合成したらミラクルしたよ^^

きらめくメガダイヤフラワー(ホワイト)
購入日時:2014/06/24 19:28
アバター
2014/06/24 15:08
こんにちは(✿◡‿◡。)この時間帯は暑い><今日も元気で頑張りましょう(。◕‿◕。)

今日は早く寝て、明日の朝早起きしようと計画中、頑張って起きないと^^

みなさんのおかげで、お立ち台。
ありがとうございました○┓ペコ
久々のお立ち台、不思議なのはサブが1位~
ほとんど訪問しないし、1日お水と肥料1回だけなんだけど^^;

きよみんちゃん、お祝いのメッセありがとう○┓ペコ

それよりアリア(サブ)なにもしてないで、何で1位なのか、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ><
アバター
2014/06/23 19:35
きよみんちゃん、ありしゃのサブのサニーって子のフリマの結果です。
4月から現在まで、出品しないこといっぱいあるけど><

(出品)ありしゃのサブ
フラワー セレブレーション 【Purple】(有料)

(応募)
カフェの ティーポット  【Red】(有料)
祝い箸 ~2010~  【Red】(有料)
浴衣キツネの ぬいぐるみ  【Yellow】(有料)
きらきら エンジェルステッキ  【Yellow】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
リボンバレッタ (ゆめみし) 【Pink】(有料)

(応募)
森カフェの メニューリスト  【Green】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
森のパン屋さんの オーニングフレーム 【Brown】(有料)

(応募)
クールキャット フレーム  【Black】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
森のパン屋さんの ランチセット 【Brown】(有料)

(応募)
しゅわしゅわ ラムネ  【Aqua】(無料)
いちごクレープ  【Red】(無料)

(出品)ありしゃのサブ
すくった スーパーボール 【Red】(無料)

(応募)
ナツT(ヤシの実)  【Black】(無料)
フェイスペイント (小花)  【Aqua】(無料)
ハロウィンドーナツ  【Pink】(無料)
ポップチェリー  【Pink】(無料)
めで鯛 ヘアクリップ  【Red】(無料)

(出品)ありしゃのサブ
うさずきんの ピクニック 【Green】(有料)

(応募)
野生のおサル フレーム  【Black】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
足元の手まりと 白猫 【White】(有料)

(応募)
森カフェの制服 (ladies)  【Purple】(有料)
森カフェの ハンバーグ  【Brown】(有料)
ハチミツトースト  【Orange】(有料)
アバター
2014/06/23 19:34
(出品)ありしゃのサブ
きらきら エンジェルステッキ 【Yellow】(有料)

(応募)
チョコの国のアリス (ladies)  【Aqua】(有料)
ネクロマンサー マント  【Pink】(有料)
エンジェル プリンセス  【Blue】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
浴衣キツネの ぬいぐるみ 【Yellow】(有料)

(応募)
イースターうさぎの ぬいぐるみ  【White】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
プードルサーカスの 女副団長 【Red】(有料)

(応募)
くしゅくしゅ キャスケット  【Red】(有料)
白い吐息  【White】(有料)

(相手出品)
ゴシックコーデ (アルジーヌ) 【Black】(有料)

(応募)ありしゃのサブ
プードルサーカスの 女副団長  【Red】(有料)
プードルサーカスの おめかしピエロL  【Pink】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
森のパン屋さんの バスケット 【Brown】(有料)

(応募)
学生マント (ノスタルジア)  【White】(有料)
アバター
2014/06/23 19:33
(出品)ありしゃのサブ
あじさい アンブレラ 【Pink】(有料)

(応募)
あの夏の球場 (9回裏の大チャンス)  【Green】(有料)
N校野球部の バット  【Gray】(有料)
N校野球部の ユニフォームL  【MediumBlue】(有料)
N校野球部の 野球帽  【MediumBlue】(有料)
N校野球部の グローブ  【Brown】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
モンキー果物店の 果実デコフレーム 【Red】(有料)

(応募)
ねこのずっく ~2011~  【Black】(有料)
クールキャット フレーム  【Black】(有料)
ねこのてぶくろ ~2011~  【Black】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
モンキー果物店の トロピカルトレイ 【Ivory】(有料)

(応募)
お花見茶屋の おっきなお茶碗  【Black】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
イースターうさぎの ぬいぐるみ 【White】(有料)

(応募)
ゴシックコーデ (エーデル)  【Pink】(有料)

(出品)ありしゃのサブ
いちごクレープ 【Red】(無料)

(応募)
和髪 (芙蓉)  【Purple】(有料)
どこでもダンプティ  【Red】(有料)
3連ベルト ミニハット  【Red】(有料)
アバター
2014/06/23 14:44
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ今日も1日笑顔で過ごせますように☆
今日は雨ではないけど曇りがち、時々晴れ間がのぞいています。

スズランのステッキは解禁26日だよ。
まだ日付あるので、急がないよ。
あれは自分用メモだよ(つぶやき)

ダイヤモンドフラワーの件だけど、
ありもいつも良くしてもらってるので、いらないよ^^
また解禁近くなったら、不用品出してくれればね^^
アバター
2014/06/22 13:50
こんにちは(✿◡‿◡。)朝は結構冷えてたけど、今はムシムシ暑いかも。素敵な日曜になりますように♪

群馬県「富岡製糸場と絹産業遺産群」の世界遺産登録が決定~☆~
おめでとう♡

今日はラッテを飲みながら巡回中。
紅茶とコーヒーとどっちが好き?
悩みます><
ありはその日によって違うかも(✲✪‿✪)クスクス♡

フリマ全然出品出来ないよ。
交換が先だから、毎回不用品出してて、
でも今週は少し間あるかな~
次はきよみんちゃんだもんねbb
ありは応募の立場だからね^^

橙のバラ作らないかも、自分用もだけど、誰か作ったの見てからにする。
色が微妙だよ><
アバター
2014/06/22 10:46
きよみんさん、伝言ありがとうございます。
いつものようにフリマでもいいですか?

ただP限定品の購入はもう少し待って下さいね。
同じ入金なら背景とアイテムが欲しいのでよろしくお願いします。
それまで、ゆっくり限定品を選んでください。

決まりましたら教えて下さい。
お待ちしています。
m(__)m いつもありがとう!
アバター
2014/06/22 09:55
きよみんさん、こんにちは。
今回の黒ガチャ目玉は交換できたのでダブりはなかったのかな?
もし、お洋服がダブっていましたらよろしくお願いします。

求)
アストロト        2 
セラフィム        2
サキュバス       1
アークエンジェル    1

無理に回さないでね。m(__)m
アバター
2014/06/21 13:06
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はちょっとムシムシしています。週末は☂模様、素敵な週末になりますように♪

紅茶花伝のロイヤルミルクティーを飲みながら巡回中です。
最近気に入ってるかも~♡(。◠‿◠。)♡

コンプCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

回して出て良かったね♡

周りの人がみんな出てると焦るよ><
今回は結局24回まわしたかも。
なんか偏ってでてるかも。
ありは天界のコスで、アリアは魔界だった@@

橙のバラ植えてないの。
色が好きじゃないかもだけど、誰か作ったのみて、良かったら植えるかも@@
なんか赤のバラとあんまり変わらないもんね。
もっと淡い色が好きかも^^
紫のバラもラベンダーカラーだったら最高なんだけど、なんか黒に近いような
あともうちょっとでスズランのステッキ交換だね^^

じゃあまた来ます♡

さくらちゃん紹介してくれて、ありがとう♡
アバター
2014/06/20 18:28
天使のドレスって名前なんて言う分?
アバター
2014/06/20 13:48
Aloha❀今日はどんなアイス食べようかな♡素敵な金曜日になりますように(。◠‿◠。)

スタジアムで見るならサッカー?野球?

サッカー応援してました。
引き分けでしたね。
何度かチャンスあったけど、惜しかったですね。
次は絶対勝って欲しいな~
アバター
2014/06/17 14:01
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

タレがしみたご飯、何丼が一番だと思う?
何がいいかな~

みなさんのおかげで、レアが2個メガしました。
しばらくお庭に植えておこうと思います♡
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ

ありも全然フリマしてないよ><
アバター
2014/06/15 14:08
こんにちは(✿◡‿◡。)だんだん暑くなってきましたね、アイスがとっても美味しい♡

今週もよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

*月・水・木はドクターアポのため、巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2014/06/14 16:41
カキコありがとうございます。
自分でも凄いなぁと思ったけど・・・よく考えると
やはり二コタサービスのようです。

サブと比較してみると・・・アイテムを沢山購入した方が
点数が高くなるようです。
参りました。でもじゃんじゃんパズルが取れるのはストレス発散になるので
これはこれで喜んでいます。
決して実力ではないです。www

ダイヤモンドのお家いいなぁ~♪
おめでとうございます。 m(__)m

アバター
2014/06/14 15:28
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。素敵な週末になりますように♡(。◠‿◠。)♡

チャペル完成おめでとう♡

良かったね♪
アバター
2014/06/13 16:01
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま、きよみんちゃん^^

お知らせだよ^^

07/13/2014
きよみんちゃん

求)不用品

出)
メガダイヤフラワー(ホワイト)

交換って言うか出来上がったので、きよみんちゃんの方でもメモしてね^^

チャペル完成したらもう手持ち普通の分は、作らなくっれいいからね^^
♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2014/06/12 14:33
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も素敵な1日になりますように~♪

バイオハザードまがいの「遺伝子組換え生物漏えい」
遺伝子組換え実験を行なったウイルスを死滅処理せずに廃棄したとして、
○○製薬(東京都千代田区)に再発防止を求めた厳重注意を行なったと発表したそうです。
怖いね><

たくさんメガしますように❁
アバター
2014/06/11 17:49
こんばんは(✿◡‿◡。)みなさんのおかげで1個レアメガしました。ありがとうございます○┓ペコ

ダイヤモンドフラワーの件、了解です♪

早くお家出来ますように(✿◡‿◡。)

手持ちはメガ率良くなかったら遠慮なく言ってね♡
アバター
2014/06/10 13:18
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。夜中2;30に豪雨、雨音で目が覚めたよ。

お天気がとっても不安定ですね。びっくりして目が覚めたんだけど、床が結構濡れてた><
窓開けて寝てたので。

片思いのカエル釣りたいな~♡

今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
フリマでお花は結局ダメじゃない?
だって合成されてるもんね><

まだ植えるからお家だけ作ってもいいかもね。
手持ちはありがきよみんちゃんの分も、頑張るよbb
アバター
2014/06/09 13:35
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆

お着替えもずっとしないでイベゲームに励んでいます^^
でもそろそろ着替えないとダメだね。

お庭にたくさんのエンジェルがやってきて、おっきなお花を咲かせますように❀

マジシャンコーデ可愛いね♡
アバター
2014/06/08 21:37
再訪問^^

きよみんちゃん、前から欲しかった屋台のカチューシャ
緩い条件でゲット出来たよ♡

相手)
屋台のカチューシャ ~2009~ 【Pink】(有料)

ありしゃ)
ニコレンジャー 変身モード  【Black】(有料)
ニコレンジャー 変身モード  【Blue】(有料)
遊園地の ポップコーン  【Red】(有料)
遊園地の スティックドーナツ  【Pink】(有料)
遊園地のジュース (手前持ち)  【Pink】(有料)
アバター
2014/06/08 16:38
お出かけから今戻り16:25、週末はあっと言う間に過ぎて行く~
お昼に北花田でランチビュッフェ、長居公園へお花を見に(アジサイなど)
でもあんまり咲いてなかった><そのあとイオンへ^^
疲れたよww

でもお花が4個メガって、合成したら、マシーンが赤く~❀

みなさんのおかげで、ミラクル発動、2回目の合成です♡
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/06/07 13:22
お天気がとっても不安定、雨はほとんどありのエリアでは降っていません。注意してくださいね☢

最初のころの相棒の再放送を見ながら、巡回中です。
右京さんはとっても若いし、薫ちゃんがやっぱ1番好きかも^^

素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

きよみんちゃん、お花の合成のこと少し載ってたね。
画像はないけど、普通のメガ花4個でお家が出来るんだねbb
レアは2個でって、どんな家かな~
アバター
2014/06/06 14:37
Aloha❀来年2月に感情も理解するロボットが発売予定だそうです。興味津々!

お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
おかげさまでだいぶ、元気になりました♡

今日はとびいっきり幸せなFridayになりますように~☆

きよみんちゃん、眼科はありは定期的に行かないとダメなんだ><
前に網膜剥離3回もしちゃったんだ。
2011年に@@
フォローアップって感じだよ^^
アバター
2014/06/05 15:16
こんにちは&ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま、きよみんちゃん♪

フリマ成立させて頂きました。
アイテム大切にします。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう

あとお花のことだけど、今決めなくって大丈夫だよ^^
ありもよくわかってないけど、何個か作る予定です。
良く見て考えてから、決めたら教えてね♡

今日は眼科だったので、やっと今少しぼんやりが戻って来ました^^

また来るね♡
アバター
2014/06/03 19:47
こんばんは(✿◡‿◡。)

きよみんちゃん、おかげさまで大分楽になりました。
さっきは医者様へ行って来ました。
明日も明後日も病院だけど、明日戻ったらおかみさんでいいのかな?
出品しますね。
ゲームはかどってますね。
あしは2-3日休んでたの。
全然PCの前にいなかったんだ。
痛いから横になって、ほとんど寝てて、
でも昨日あたりからまた少し元気になった感じするよ^^
フリマいろいろ成立おめでとう♡
白猫強いね^^
やっぱきよみんちゃんの交換素晴らしいと思います♡
じゃあ明日病院から戻って、具合悪くなかったら出品しますね。
1番待ってもらって、ありがとう♡
アバター
2014/06/01 14:39
こんにちは、きよみんちゃん♪

ふーってやっと息がつける気がするよ。
痛くって金曜からだけど、昨日は1日寝てたよ。
交換があったのでそのぶんだけ、1日ずれて交換してもらったんだ。
今日はましだけど、一気に水分出ちゃった感じで、
今日はゼリーと冷やしうどん少し食べた。
お腹減ってるけど、痛みが完璧にとれたのではないので、
様子見ないよね。
巡回は今日もお休みします。
火曜からお医者様のアポ水・木とあるので
金曜から開始できるかもみたいな感じなの。

きよみんちゃんの交換の日付どれに合わせたらよいか
アドバイスしてね(。v_v。)ペコリ
お花植えかえる気もしない><

ここにだけコメ来ました^^
じゃあまたね♡
アバター
2014/05/29 15:19
再訪問^^

きよみんちゃん、久しぶりに成立@@

屋台のカチューシャの黄色っていうのか、☆の形の分、今成立したよ。
相手の求め通りだけどね。

相手)
屋台のカチューシャ ~2009~ 【Yellow】(有料)

応募)
ガーデン島の フラワーピアス  【Aqua】(有料)
イースターの フラワーバッグ  【Pink】(有料)
ニコプリンセス ブーツ  【Pink】(有料)
こども武者2014 (ladies)  【White】(有料)
イースターの フラワーバッグ  【White】(有料)

今度は♡のが欲しいな^^

お知らせまで^^
アバター
2014/05/29 13:33
再訪問^^

すご~い、いっぱい成立だね♪
おめでとう♡

クリスタルキャンドルのブルー出したんだね。
ありはもったいなくって出せないかもwww

白猫のきぐおめでとう♡
アバター
2014/05/27 13:11
こんにちは(✿◡‿◡。)毎日眠いと思いながら巡回してます。今日も素敵な日になりますように。◕‿◕。


あっ、本当だね。
ありも巡回お休みします。
お出かけしたいしって思ってるんだbb

うさぎなんか放置されてる。
でもめげずにまた頑張ってみる^^
アバター
2014/05/26 13:45
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おめでとう♡

ピンクはなかなかゲット出来ないもんね^^

きよみんちゃんすごーい^^

ニコプリンセスはうさぎのぬいぐるみ白に応募してるのよwww
アバター
2014/05/26 11:51
ハロー♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ、カエルって何で鳴くのか知ってる?

きよみんちゃん、昨日は何度もありがとう♡

今ね保留されてて、うさぎのぬいぐるみなんだけど
やっとメッセあって今考えてるのでそのままだって><
たぶんダメかな~
きっと思うのは足元の手毬と白猫あったら成立しやすいけどなって感じ><
成立したら嬉しいな~

また来るね♡

うんうん๑◕ܫ◕๑お互いに頑張りましょうbb
アバター
2014/05/25 17:52
これはサブの非課金の☃あいらん☃の記録です。
この前の森のパンやさんの時に初めて課金して
回したのだけど、そのダブりとか出品したら、出品しかしないけど
結果まあまあって感じでしょう?

ありが欲しかった門出の花束と深海の光るパール ブレスレット
くわえる食パンは手放したくなかったけど、まあいいかって
でもただの花束がイースターバニー (足ひっつき)になったので♡(。◠‿◠。)♡嬉しい♪

つまらない記録だけど、記載しちゃった^^;
アバター
2014/05/25 17:49
再訪問です。

05/24/2014
出品)青いバラの花束 【Blue】(有料)

応募)イースターバニー (足ひっつき)  【Aqua】(有料)

05/17/2014
出品)メイベリン ティアラ 【Aqua】(無料)

応募)
ピンクローズ ネックレス  【Pink】(有料)
ピンクローズ ティアラ  【Pink】(有料)
ピンクローズ リング  【Pink】(有料)
青いバラの花束  【Blue】(有料)
深海の光るパール ブレスレット  【Black】(有料)

05/08/2014
出品)おっきなブラウニー 【Brown】(有料)

応募)門出の花束  【Red】(有料)

05/05/2014
出品)くわえる食パン 【White】(有料)

応募)
チョコレート バタフライ  【Black】(有料)
クマさん ファーマフラー  【Brown】(有料)
おっきなエクレア  【Pink】(有料)
おっきなリング (ドクロ)  【Black】(有料)

05/04/2014
出品)最初の服 【Gray】(無料)

応募)
シャンパンドワーフ の洋服(グリーン)  【Green】(無料)
シャンパンドワーフ の帽子(グリーン)  【Green】(無料)

04/30/2014
出品)竜宮城の玉手箱 (漆黒) 【Black】(無料)

応募)
ウエディング ケーキスーツ  【White】(無料)
星の願いの ペンダント  【Yellow】(無料)
5周年記念の ニコット事務局さん  【Pink】(無料)
ロミオ特製 ガトーショコラ  【Brown】(無料)
2人で作った ショコラプレート  【White】(無料)

04/22/2014
出品)森のパン屋さんの 制服スカート 【MediumBlue】(有料)

応募)
お祭りはっぴ ~2009~(娘)  【Pink】(無料)
ねじりはちまき  【Blue】(無料)
ねじりはちまき  【Red】(無料)
ねじりはちまき  【Black】(無料)
メイベリン ティアラ  【Aqua】(無料)

04/20/2014
出品)森のパン屋さんの 特製ジャムスプーン 【Red】(有料)

応募)
くわえる食パン  【White】(有料)
おっきなブラウニー  【Brown】(有料)
アバター
2014/05/25 17:24
再訪問^^

きよみんちゃん、リブラン青今朝成立したよ。
現行品で

相手)
ウエディングドレス (リブラン) 【Aqua】(有料)

ありしゃ 応募)
妖精の テールブーケ  【Pink】(有料)
ニコプリンセス ヘア  【Pink】(有料)
フェアリードレス (ラムールL)  【Purple】(有料)

代理するより安くついた。
代理のところで900Pになってた><

相手)
魔界を照らす シャンデリア 【Black】(有料)

ありしゃ 応募)
ドット柄 レトロワンピース  【Blue】(有料)
妖精のはね (モーネ)  【Black】(有料)

相手)
背中の ウエディングベル 【Silver】(有料)

ありしゃ 応募)
スイートロリータ (アビー)  【Aqua】(有料)
バラの花束  【White】(有料)ーこの花束09の花だけど可愛くないし、もてあましてた><
メイド服 (ナタリー)  【Red】(有料)

それとさっきサブでただのブルーのバラの花束の合成あるでしょう?
あれにくっつきうさぎ(足についてるぶん)アクア来ちゃった、ラッキー♪
この子はただ青ガチャしか回さないので、たまたま白ガチャ手伝わせたんだけど
何かのぶんに前のティアラベネッセだったかな、それ何回も出品したんだけど
そこへ前のブレスレットで光るぶんでイベに参加するぶんの黒が来たんだよ。
それ欲しさに成立したんだけど、その応募の中にバラの花束の合成入ってたんだ。
だから超ラッキー♪
とりあえず報告までです。
また来るね♡
きよみんちゃんに報告するの楽しい♪

アバター
2014/05/25 12:50
こんにちは(✿◡‿◡。)お昼はだんだん暑くなってきましたね。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

きよみんちゃん、ありもあの時っていうか昔は、全色購入してなかったよ。
だから今頃欲しいみたいな><
アシュールありがとう♡
スズランは日付決まったら知らせるね~♪
今日は今暑く感じます。
思わずパピコ持ってきて食べながら巡回しようかと思っています(✲✪‿✪)クスクス♡
うさぎのぬいぐるみ応募してるけど、いまいちʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
欲しいものはねこきぐ白必須で、あと最近のP限定って書いてたけど
全然動かないよ><
メッセ出してくれたらいいんだけどね@@
なかなか上手くいかないよ><

また来るね♪

アバター
2014/05/24 20:00
再再訪問^^

(*'ー'*)ふふっ♪
きよみんちゃん、交換予定リストの1番新しいとこに記載したんだけど
白も桃も同時に渡せるようにするね。
あっまだ出来てないけどねwww
待っててね♪
さっきからフリマして遊んでるよ♪
アバター
2014/05/24 14:02
再訪問^^

えっとてるてるおめでとう♡
条件緩かったねbb
そういうの狙わないとね^^

それとジャムスプーンはありもあるよ。
お気使いありがとう♡
アバター
2014/05/24 13:51
こんにちは♪素敵な週末になりますように♡(。◠‿◠。)♡

きよみんちゃん、スズランのステッキ了解です。
フリマで受け取り出来るように、交換予定者さまリストに載せておきますね^^
わかる、ありもプレ重複してて、出せないままだしみたいな
3か月経過したら2個あるものは1個はプレでも解除出来て
リサイクルなりフリマに使えるようにしてほしいよね^^

ウエディングベア(男の子)おめでとう♡
女の子は前にもらったので倉庫にあるかな~
成立難しいんだね><
きよみんちゃんもいっぱいフリマ頑張ってるねbb
ありも頑張ってるよ、それなりにだけど@@
失敗もいっぱいしてるんだけどねww

今探してるのは背中のウエディングベルの銀色なんだけど
応募してるけど、相手の希望どおりは持ってないというか予備ないもんね><
ちょこちょこ細かい交換してるんだよって感じ^^
また何かあったら知らせるね♪
きよみんちゃんも教えてね♡
では、また来るね♪
アバター
2014/05/23 13:51
再訪問^^

こんにちは(✿◡‿◡。)みなさんのおかげで、足元の手まりと白猫また完成しました♡感謝です○┓ペコ
出来たよ♪
これ出来やすかったんだよね。
前も3個予備あったんだもん。

下に書いたのメッセ忘れないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/05/23 11:55
こんにちは、きよみんちゃん(✿◡‿◡。)
おお軽井沢いいな~♪
フリマよりそっちがいいよ♡

うん、きぐるみは何個かあったのでいいんだけど
問題は3個予備にあった足元の手まりと白猫だったけど
最初の方めっちゃ緩く交換しちゃったの><
今更後悔だけど、だから作ってるんだけど
フリマ条件がねww

で、昨日はぺろきゃんの桃をゲットしたんだけど、これも同じ人なのか
めっちゃ緩くって。

相手
ぺろぺろキャンディー 【Pink】(有料)

応募(ありしゃ)
森のパン屋さんの トング  【Silver】(有料)
森のパン屋さんの 大きなチョココルネ  【Brown】(有料)
プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)  【White】(有料)
プードルサーカスの 女マジシャン  【Black】(有料)
森のパン屋さんの 大きな食パン  【Brown】(有料)

これ相手が求めてたんだよ。
けど今度は白ガチャの目玉探してる、自分用www
昨日回したけどそんな簡単には出ないよね><
でもジャムスプーンがまた出たけど。
回すか応募か、出品で求めるか、いろいろ考え中です。

あと質問だけどスズランの合成は作る予定なかったら
プレまたはフリマで渡すので、どっちが良いか教えてね♡
ではまた来るね。

フリマ成立は嬉しいけど、自分のアイテム減るのいやかもwww
ケチなんだね、ありはo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2014/05/22 14:31
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。今日も素敵な1日になりますように☆

きよみんちゃん、昨日ね、フリマで良いことあったよ。

相手
ぺろぺろキャンディー 【Aqua】(有料)

応募(あり)
どこでもひな壇  【Yellow】(有料)
足元の手まりと 白猫  【White】(有料)
イースターの 動く羽のひよこ  【Yellow】(有料)
イースターワルワル (リュック)  【Black】(有料)
きぐるみ (白ねこ)  【White】(有料)

相手の希望だったんだけど、ひよこの色だけ違ったけどもってないもん。
赤とか青だったんだけど、成立出来たよ。
でもね、足元のねこちゃんもうないので、今また育ててるww
フリマでみたけど厳しい 条件だし><
あっても出したくないみたいな、リブランは良いけど頭のぶんが出したくないって
だから作ろうと今頃また植えてるんだけどねwww

また来るね。
いつも優しい心使いありがとう♡
アバター
2014/05/21 13:53
こんにちは^^
すごい土砂降りがようやく小降りになってきました;

写真、見て下さったのですね!!!
ちょっとお節介だったかな?と思いつつだったので
見て頂けて嬉しいです♪

本当に良い香りがするので、あったら是非クンクンしてみて下さい^^
満開の時は、少し離れた所からでも良い香りが漂ってきます。
アバター
2014/05/20 20:00
こんばんは^^
いつもありがとうございます=*^-^*=

ニオイバンマツリ
http://garden-vision.net/flower/nagyo/nioibanmaturi.html
良かったらお時間ある時にでも覗いてみて下さい。
と〜〜っても良い香りのする花なんですよ^^
アバター
2014/05/20 13:37
こんにちは、きよみんちゃん^^
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-森カフェ制服黄色、おめでとう♡
ありは黄緑探してるけど、フラれてるよ><
くつは全色あるんだけど、帽子は青・黄色・白あった、倉庫に^^
でも紫も交換きまってるので、結果は桃と黄緑かな~
くつは代理でほとんど集めたかも@@

白ガチャもう回すのやめた方がよいかも^^;
パフェだったらありのダブりでいいじゃん。
ガチャの解禁は期待出来ないもん><
良いときと全然のとき、タイミングだし、それよりきよみんちゃんにプレする方が良いと思うけど
もう1度考えてみて、500pもったいないよ、毎日@@

ありが最近欲しいなって思うものは、
出品されてないけど、ゴーストマント2011-手放したんだよ、前にね^^;
あと月面の宇宙服とか、ピクシー白とか、黄緑かな~
あとアンティークランタンとか、赤はあるけど他の色みたいな^^
昨日はアシュール白ゲットした。
あのドレス前買えば良かったんだけど、黒だけかって白・桃購入しなくって
結果フリマとか代理でゲットみたいな感じだよ@@
ねこは茶色以外はたぶんレインコートと傘あるけど、どうなのかな~
あの時は欲しいみたいに買っちゃったけど、今回はどうするの?
ピンクは買うと、あと白のレインコートはって考えてるけど^^

きぐるみ白猫はしばらく温存しようかな~
全然良い応募来ない><
出すのが遅かったせいもあるかもだけど
なんか1点で応募きてるかも、コスミックガールとか、黒ガチャのキセルとか@@
ねこみみみたいにあとで人気でるかもだしって思ってるよ。
安売りするの(フリマ)やめようかなって思ってる^^

今日は夜7時半から歯医者さんなんだ^^

PS 白ガチャのパフェの件考えておいてね♡
アバター
2014/05/18 22:28
プレが良いのならプレでもいいよ^^

またコメ明日でも良いのでちょうだいね^^
アバター
2014/05/18 22:16
パフェダブりあるよ。
サブでだけど、交換する?
アバター
2014/05/18 21:53
きよみんちゃんはコンプなのかな?
Aちゃんのものを探してるのかな?

副団長は人気全くないよね><
しろねこと一緒に応募だったらいいのかな~
アバター
2014/05/18 21:41
うんうん๑◕ܫ◕๑頑張ってみてね
サブのサニーは女副団長とピエロで2月のP限定のコスに変わった。
アレット黒だけど、ラッキー♪
マジシャンは人気みたいだよ@@

ねこきぐ必要だったら言ってね^^
何個かあるよ。
遠慮しないでね♡
ブーツも取り返した(✲✪‿✪)クスクス♡
このまえのいぬがみの分ね^^
アバター
2014/05/18 21:38
ランタン紫出てるんだけど、白ねこで1:1~1:2で
白ねこだけでは戻ってきた。
白猫とガチャ(黒)でも戻ってきた><
いったい何が欲しいのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど@@
まあいいかな~
アバター
2014/05/18 21:20
ありがとう♡

さっきフリマしてたんだけどね、、みてね^^

こんばんは(✿◡‿◡。)
さっきねこきぐ白1個ゲットしたよ。
求めは笹の葉とパンダのぬいぐるみ黒で成立ってあったので
両方所持してて、最近ゲットしたんだけどね。
あっ、でも全部ゲット出来たよ、また^^
笹のははどうでも、だけどパンダのぬいぐるみは全部集めたばかりだったので
でもねこきぐ、何かに変わればよいけど@@
さっきランタン紫に1:1~1:2ってあったんだけど、お断りされたよ><
何が欲しいのか2点目になにかすごいものでも欲しいのか@@
これ下から今日成立した順番です^^


相手
パンダのぬいぐるみ 【Black】(有料)

応募
おっきなエクレア  【Pink】(有料)
ゴシックコーデ (ミリー)  【Aqua】(有料)

相手
パンダの笹 【Green】(有料)

応募
ハロウィン ホラーケーキ  【White】(有料)

相手
きぐるみ (白ねこ) 【White】(有料)

応募
パンダのぬいぐるみ  【Black】(有料)
パンダの笹  【Green】(有料)

出品
プードルサーカスの 女マジシャン 【Black】(有料)

相手
ゴシックコーデ (ミリー)  【Aqua】(有料)

出品
プードルサーカスの スポットライト 【Gold】(有料)

相手
レースアップリボン ゴシックブーツ  【White】(有料)

全部なくしたもの取り返せた^^

白ガチャまだ探してるのかな?????
何を探してるの?
アバター
2014/05/17 13:46
こんにちは、きよみんさん。
私とkikiと10回フル回しました。

それなのに目玉どころか、手持ちすら出ません。
二人でトレーとジャケットとブラウス各1個づつでした。
あとは背景!!(怒)
手持ちゼロでしたよね。トレーならOKです。
アバター
2014/05/17 13:19
うんうん、テンが桃はやはり希少品だから
この前ありがねこみみと1:1で交換したときも
テンがの方が少し価値上だって書いてた。
テンがにねこみみは来るけど、ねこみみにテンがはなかなか来ないみたいな。
ねこみみ黒人気あるけど、持ってる人がたくさんいるので
1人で20個とかあるんだって@@
もし類似品が再販されたら、価値が下降するからって言ってた。
でも人気品なので緩いとききは応募してももと取れるって
ありもこの前最近の現行4月のアイテム5点でゲットしたよ。
なるだけ安くあげるために、ハット3点、コス1点、バルーン1点でだから1000pくらいで
代理だとこの前見かけたらめっちゃ高いのもあったもん。
代理だと2500pくらいになってるでしょう。
テンがも2800upみたいだって。
ありの説明上手く言えないけど、お得な時はゲットした方が良いみたいな^^
きよみんちゃんも何かあったら言ってね。
チューリップも見てるけど緩いのないんだもん><
厳しいよ@@

では長々とお邪魔しました(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/05/17 13:09
よかった^^

今日解禁だもんね。
いいもの来ると良いよね。
でも目玉ゴロゴロかもね。

達人がね、ランタンは高い人気の色でも1800pくらいだって。
だからテンガ1:1でももったいないって、言ってたよ。
応募はやっぱ損なとき多いよね^^;
でも欲しいものはいっぱい入れても欲しいしね。

またフリマのぞいて来よう。

ネックコルセットありがとう♡
とっても嬉しいです♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/05/17 12:52
いいの?
だったら嬉しいです^^
だってなかなか出品されないような気がします^^
お言葉に甘えます。ありがとう♡

ねえ目玉いいの?
一応記事出して交換出来たら知らせるよ。
だけどオードリーとかモンタはあるの?
コスはどう?
気を使わないでね。
ないもの送るか、フリマでもいいし、遠慮なく言ってね。
アバター
2014/05/17 11:19
再訪問^^

(*'ー'*)ふふっ♪いえいえお礼なんかはいいんだけど、アリアにコメしてくれてたもんねbb
ネックのは白地にラベンダーのリボンのぶんなんだ。
ピンクを代理でして、どっかで色変えで出そうかな。

アリアが贈った分だけど気にしないでね♡
勝手におくったし、聞かないで送ってごめんね○┓ペコ
作ってるかどうかも確認しなかったんだよ><
蓮のは作るって言ってたし、着用してたのみたからね^^

フリマお皿のように目開けてみてたからかもね(✲✪‿✪)クスクス♡

頭のせはそろったの?
コスはどう?
そっちが気がかりだよ@@
アバター
2014/05/17 10:55
こんにちは、きよみんさん。
今回のガチャはいつもどうりでした。

あのパン屋さんの時は奇跡で10回回すと2個目玉が出たのですが・・・。
今回は私は10回で1個、マチャは20回で1個でした。
スカートのダブりだったらありますよ。
まだ、回すのかな??
いつでも言ってくださいね。m(__)m
アバター
2014/05/17 10:27
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は朝から良いお天気☼素敵な週末になりますように♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-似合ってるね♡

やっと白ガチャから解放されるよ、きよみんちゃん♪
さるだったら、ダブってるので声かけてね^^
白も茶も^^
昨日の12時と今朝の6時に回したら、リンゴのカフェでたよ。やっとだ><
背景山のようにあるよ。

きよみんちゃんに言わないとね。
一昨日ね、フリマでとって緩いいぬがみさまゲット出来たよ。
相手は今年の2月のアイテム求めてて
コス2点コルセット、シューズで、みんなあったんだけど
自分用だから迷ったけど入れたらすぐに成立したよ。
コスは代理で購入したけど、コルセットの紫だったかな、靴も白をゲットしなおすつもりです。

ではまた来るね。
足りないものダブってるのもあるので声かけてね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/05/16 13:12
スカートはダブってるよ、コスはなんとか出来るかもだけど^^
また回して出ないときメッセお願い。
あっちこっちにコスもあるので^^;

何で出ないんだ><
アバター
2014/05/16 13:11
こんにちは(✿◡‿◡。)

きよみんちゃん、頭のせモンタだったらダブってるよ。
でも肝心のりんごとかパフェでない><
アリアが持ってるのはガチャチケット><
ありの分がないよ><
さっきも4人で回したんだけど、白いモンキーとモンタだけだった。
背景ばっかダブルよ。
どうだったかな?
アバター
2014/05/15 18:50
きよみんちゃん、こんばんは&ただいま^^

待ち時間が疲れたけど、あんまり変わりなしだった。
また明日も行ってきます^^

白ガチャなんだけど、目玉出ないよ><
なんかコスはそろったけど。
またきよみんちゃんもどうだったか、教えてね♡
目玉出ますように☆
アバター
2014/05/14 14:21
こんにちは(✿◡‿◡。)雨が降りそうなどんよりした日です。ちょっとジメッとした感じです。
お昼食べたあとの巡回は、寝落ちしそうな感じです><

白ガチャの画像出てたね^^

ランタンの紫ゲットおめでとう♡
ランタンあんまり人気ないような気がするけど、ゲット難しいよね><;
緩い条件あると良いね。
頑張ってそろえてね♡
ありも見てるんだけど、なんか条件がきついような気がして^^;

素敵な1日になりますように☆
アバター
2014/05/13 13:44
こんにちは(✿◡‿◡。)最近ミルクテイーが大好きなありです。お勧めあったら教えてね○┓ペコ

大分ましになってきたよ。
2日前に打ったんだけど、次の朝ウオーキングへ行こうと、足が痛くって悩んでたくらいだったけど
15分くらいゆっくり(めっちゃ)歩いてたらだいぶましになって、家に戻ったらお母さんが小指やっぱ紫になってるから
湿布した方がって、今はだいぶいいよ♪
心配してくれてありがとう♡
アバター
2014/05/12 16:38
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように♪

きよみんちゃん、足の小指紫色になって、痛いよ><
よほど強く蹴っちゃったんだよね。
スニーカー履くの痛いんだよ。
湿布小指だけに貼ってあるんだ^^

白ガチャだね~
目玉早く出ると良いね^^
アバター
2014/05/11 10:38
こんにちはーー;今日は頭が回ってません・・・いつもかも。

2度お邪魔するの二人目かもです。ひょっとして3度目もあったりして・・・
いい1にちを^^

暑くなりそうです。
アバター
2014/05/11 04:14
今晩は~ァ!(●^o^●)♪
いつもオイラの島に遊びに来て下さってありがとうございます!(#^.^#)♪
最近は疲れ気味でニコタにインしていませんでした!(@_@;)♪
GW中スーパーは忙しい毎日でした、オイラも5月6日だけは休みでしたので5月5日仕事が終った後
PM7時30分頃家を出て水戸の「御老公の湯」に泊まり翌日「国営ひたち海浜公園」のみはらしの丘へ
行ってきました(^_^)/♪
「ネモフィラ」が一面に咲いていたのが綺麗でしたが雨が少し降っていたので肌寒い一日でした~ァ!
花言葉は「可憐」「清々しい」「どこでも成功」と書いてありました、今日は休みなのでキャノピーに
ステレオ付けようと思ってます、良い日曜日を過ごして下さいね~ェ!(^_-)-☆
stp&wの注入です! ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2014/05/09 12:59
こんにちは、きよみんちゃん^^

ミラクルはこの紫の持ち物だよ。
で、ぴかぴかはフューチャーブレスライトだよ。
2010年のものみたいだよ。
黄・桃・緑みたいだよ。
今交渉中で3色ゲット出来るかも、まだʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど、黄色ダブったら
お知らせするね♪

素敵な金曜日になりますように✙
アバター
2014/05/06 14:27
質問なんだけど、ラベンダーはフリマそれともプレ?
それだけ教えてね♡
アバター
2014/05/06 14:27
こんにちは(✿◡‿◡。)お天気も回復、沖縄はもう梅雨入りだって、早いですね。

きよみんちゃん、明日と明後日はドクターアポなので巡回はお休みします○┓ペコ

フリマとかもう1点出品出来たらいいよね。
1個だけでは、交換もあるし、なかなか上手くいかないもんね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.