Nicotto Town


まいご活動中!


電車も乗れます!

画像

最初にもらえる『座れる椅子』を利用して、ティーカップとこの電車に
座れるようにしたかったんです。
けど、どうしても上手くいかなくて、前後の順番をいろいろ変えてみましたが
中々難しく…。
もう一度、違う順番でやったら、両方座れるようにできました~!

…。(^^;
けど、今度は後ろの方歩いたら、アバタ―の上に線路が出る~。
もう、ムリ…。(--;

アバタ―は何番目にいるんでしょうか?

そして、アバタ―の順番は人によって違うんでしょうか?
ニコみせもアバタ―の顔に後ろの窓や家具がかかることに気が付いて、
これは、いつもアバタ―を動かして調整してるんですが、
人によってアバタ―の順番が違うのなら、無駄な努力だし…。
自分のPC画面しか見ないから、わからないんですけど
みなさんが歩いてみて、大丈夫なんでしょうか?
座れますか?

アバター
2014/05/06 22:04
sherbetさん

ネタモノ大歓迎ですよ~。
最初、変コス頂いた時は、どうしようかと思いましたが、
これはこれで、バカバカしさをどこまで追求できるか?という
また別の楽しみができまして…。
有難く使わせて頂きますね~。
ゴスホスはログインのチケットで『ブーツ』が当たって持ってるだけです。
たくさん、有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
アバター
2014/05/06 22:01
こちらこそ どうか よろしくお願い申します(*μ_μ)

ネタ用にどうかなと思って送りましたが 不要でしたら
ご処分下さい すみません勝手に
今後とも よろしくお願い申します
アバター
2014/05/06 20:48
sherbetさん

有難うございます。写真公開でいいんですね!
ま、私のアルバムなんて誰も見ないと思いますけど…。
遊園地バージョン、プチリニュ位にして延長しようかな~と思っています。
これ、可愛いですよね!
友申有難うございます。ぜひお願いします。
アバター
2014/05/06 20:44
まいご様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
昨夜はお邪魔しました(*μ_μ) 超たのしかったです ありがとう!

遊園地バージョン ぜひ延長なさってくださいませლ(╹◡╹ლ)
また 遊園地風呂でひとっ風呂浴びたいですし~♪

写真一般公開でもいいですよ (๑˃́ꇴ˂̀๑)b
でも 友申しときましょうね プレしたいものとかあるし
アバター
2014/05/06 17:35
あたくしさん

毎度、まいごのおバカなお遊びに付き合っていただいて有難う~!
せっかく交流ができるんだから、誰かが「こういう風にしてほしい」とか
「こういうことがしたい」とかつぶやいてるの見たら、
バーチャルとはいえ、何かできたら楽しいかな!?って思っています。
そうなんよ~。遊園地バージョンちょっと大変だったから、
気にいってますし延長!?しようかなって考えています。
アバター
2014/05/06 17:27
こんにちは^^
電車にも 座れましたよー♪
VIP席で そうめんも 頂きました (^u^) 感激 (^_-)-☆
何か もう 終わりにしてしまうのは もったいない気がしますね (・・;)



アバター
2014/05/05 23:04
sherbetさん

こちらこそ、楽しかったです!有難う!!
写真撮りたいなんて言ってもらえてすごくうれしかったですッッ!!(*^0^*)
写真は一般公開でイイのかなぁ?
何だったら、友申して頂ければ友達のみ公開とかにしますから、言ってくださいね~。
アバター
2014/05/05 22:51
まいご様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

でへへ・・ たったいま 生で まいごさんと話した~っ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ
一緒に写真撮ってもらっちゃったぁ~ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+
昨日も 遊園地フロ入ったけど 今日はまいごさんと・・・(*^艸^)
とりまヤバたーん! まじ喜びぴーや! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
ありがとうございました(*μ_μ)
アバター
2014/05/05 22:13
依音さん

歩いてみて下さったんですね!
有難うございます。
配置難しいです。
ニコタの説明見ても、結局、一番奥にを手前から順番に押していくしかないって
話だし…。(^^;
もう、ソコはお愛嬌で!(^^;って感じですね。
アバター
2014/05/05 22:11
琉雨さん

難しいよね~。
お店の方は、お客さんは歩き回らないから、まだいいんだけど、
部屋はなぁ。
ツッコみどころ満載になる…。
アバター
2014/05/05 21:25
両方座れましたー(*´∇`*)
お店のほうも隠れなかったし
ニコタの家具の配置ってちょっと難しいですよね
座る位置には なるべくあんまり物を置かないようにしてますw
アバター
2014/05/05 21:19
ニコタの家具の調整って難しいですよね・・・
お部屋は、とっても難しいです・・・。
お店の方も、すごい大変だったなぁ・・・と思い出しましたし・・・。
アバター
2014/05/05 19:20
annaさん

私は始めたばかりですから、やりたいことがいっぱいあるんですよ。

少々の調整なら、一つ手前とかひとつ後ろで何とかなるんですが、
これは無理でした。1個ずつ動かして、ホームに戻ってアバタ―で確認
と言う作業を何度やったか…。
で、これでは無理だと、全部の種類を一番奥にするで動かしていって
ホームに戻って確認。
もう、これは私の手におえないと諦めました。
あっちをやるとこっちがたたずになりますね。(--;
アバター
2014/05/05 19:15
カラシニコフさん

やっぱ、そうなのか~!
私は、キッチリ完璧にしたい気持ちがあるので、何度も歩き回って
調整するのですが、これ、ムリですよね?
アバター
2014/05/05 18:12
こんなに何度も改装して…
何と言うマメさでしょうか^^;
ズボラなワタシとは雲泥の差です~www

レイヤーは本当に困りものですよね~
あの「一つ手前」とかは何の意味があるんだろうといつも思います
「一つ手前」になった試しが無いんですもん

仕方ないので「一番後ろ」にして、他のものも全部動かすハメになります
もう小さいところは面倒だから、いいやこれで…って終わらせます(笑)
アバター
2014/05/05 17:43
ニコみせの方が、簡単に前後の順番を変えられる。
お部屋の順番は位置に寄っても勝手に制御されるから、アイテムが多くなると制御不能。
そうそう、座れる椅子の位置はもう半ばお手上げ。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.