Nicotto Town



時間が進むよ月曜日


本当に休みは、時間が進むのが早いです。
あっという間に、終わってしまいましたね。
まぁ、明日もお休みですがね(’’*
今日もゲームとお散歩です。
そして、接骨院に行きましたよ。
半日だけやっていたので、がっつり行きました。
メンテナンスを済ませた体は軽やか(’’*
って、ほどではないですけどね。
とりあえず、何とか回復。
ゲームは順調(’’*
ネタバレあります><
今回の、つながる新天地では祭りが厳しい(^^;
今までの祭りは見るだけでも住民と仲良くなるチャンスです。
選手にならなくても、拍手して終わります。
しかし、新天地では参加しないといけません(^^;
ペット大会で、ペット持っていなかった私は門前払い(TT;
それで、陣取り合戦では負けています…。
だって、土地を増やしたくない><
畑仕事が増えても体力ないし。
そういえば、魔女ちゃまが登場していました♪
そして、エッダの体調不良。
主人公の高原の牧草地隣で牧場をしているおばあちゃん。
主人公にいろいろと教えてくれたんですけど、
最近疲れがたまるとか…そういえば、牧場仕事もしていない(’’;
祭にも参加していないので、心配です><
お誕生日プレゼントをプレゼントして、ちょっとでも元気になってほしいものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.