Nicotto Town



カーネーションのギフトベア(赤)


2日続けてレッスンし、夕べ帰宅できたのは夜の11時でした。

 今日はへろへろになっていて、何もできませんでした。明日はもう少し動きたいです。
 昨日の天皇賞は、『あー、やっぱり一番人気は勝てないのかー』と意気消沈。WIN5も馬券もすべてそこにかけていたので、撃沈しました。でも実は、スイートピーSで馬連を的中(ベッラレジーナから5点流し)したので、痛手は小さく抑えられました。
 おととい、メガカーネーションでギフトベアを合成していました。いつも水やりありがとうございます。

アバター
2014/05/06 19:51
まさまささん、ありがとう。
う〜ん、私も基本そんな感じですね。
2日間で当たったのはスイートピーSだけでした。
アバター
2014/05/06 19:37
1,2,4着が多い週末でした;;
いいとこ押さえているのに当たりに繋がらない
そんな運気に入っています
アバター
2014/05/06 18:16
ましこさん、コメントありがとう。
ベア、可愛いです。手持ちのメガ花とどっちにしようか迷ったんですが。
来週はNHKマイルですね。3歳戦は難しいからなあ…。
アバター
2014/05/06 16:09
こんにちは。
ギフトベア見ると可愛いですね。私もカーネーション育てようかな。
スイートピーS的中おめでとうございます。
天皇賞は、3連単3着抜けでした。
来週こそ頑張ります。
アバター
2014/05/06 10:56
ひろぴょんさん、ありがとう。
可愛いですよね。ついついがんばってしまいましたw
アバター
2014/05/06 10:34
可愛いクマさん。
(^^)
アバター
2014/05/05 23:59
461oceanさん、コメントありがとう。
コパノリッキー勝ちましたね。
コパさん儲けてます。今年G1いくつ目?
アバター
2014/05/05 23:42
今日は天気が微妙で、結局、船橋競馬場に行くのは
やめて、テレビでかしわ記念を見てましたが…

コパさん最近リッチになってますかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.