Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


友達・訪問してくださってる皆様へ。


ずっとずっと放置してました、みかです(´・ω・`)
覚えていますか・・・?
前は(^-^)こんな面してたり(^O^)こんな面してた野郎です、


何も言わずに長期放置してすみませんでした。
予告なしの長期放置だったため友達の数がかなり減りました。

その友達の中にもよく絡んでいた大切な友達の1人である子が
いきなり退会されていて。
まあ・・・まず友達リストの中にももういなかったのですが

すっごいショックを受けました。リストの中にいなかったっていうことは
わたしが絡まなかったせいだってことです。

あの時「ちゃんと絡んでね」って言われたことは忘れていませんでした。
忙しかろうがなんだろうが一週間に一度くらいはINすればよかった。

その子には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最近どうしようもないほどほんっとに忙しいんです。
これからも長期放置になってしまうかもです。

そんなわけで次まともにみんなと喋れるのは夏休み期間です。
といっても大量の課題や塾などがありゆっくりできません。


もし、少しでもわたしのことを覚えてくれている方がいるなら
ぜひ声かけてください。

わたしは友達のことは全員ちゃんと覚えています。
名前が変わっていてもわたしと絡んでいた時期の名前を教えてくだされば
きっとすぐに思い出します。

実際INできてる今も余裕ではないです。今INしてる時間は休憩時間のようなものです。
ブログを書いたら即落ちる形となります。ごめんなさい。

訪問してくださってる方々・友達でいてくれてる方々に一言ずつ残したいのですが
許してください。ほんとヤバいです。


もうわたしとは友達でいたくないと思った方は解除してください。
本当は解除されるのは嫌です。でもこれ以上迷惑をかけるわけにはいきません。
解除される方、今までほんっとうにありがとうございました。
絡んだ日々は絶対に忘れません。幸せでした。


また、残してくれる方。時間をかなりかけると思いますが待っていてください。
必ず戻ってきます。
戻ったら絶対絡みましょう!!!!。


ほんとみなさんごめんなさい。でも今はほんとにINできなさそうです。
とりあえずわたしも頑張ってINできる時間を増やします。


アバター
2014/07/12 19:29
把握^^
待ってるからね。
アバター
2014/05/06 10:00


はあく




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.