Nicotto Town


まいご活動中!


パンダの代わりに

マンボウに乗ってイルカの海へアクアラングないケド大丈夫かしらん?

もらったステキコーデ♪:37

またがりパンダちゃん買えなかったので、代わりに頂いたばかりの
マンボウに乗ってみました~!

子供の日は終わったけど、連休最後の日なので、
まいごの湯~遊園地バ―ジョン
今日は、これで皆様をお待ちいたしております~。

次はどんなお風呂にしようかな~?
とりあえず、テルマエ・ロマエ風に戻そうかな~?

アバター
2014/05/06 21:43
琉雨さん

自分で『可愛くない』なんて思っちゃだめだよ~。
女の子はね、みんな可愛くなれるんだよ~。
って、気が付いたのは、私はおばさんになってからだった~!
ニコタだけじゃなくて、琉雨ちゃんは可愛い女の子だよ!



アバター
2014/05/06 21:43
え?このマンボウ頂き物なんですか?
なんて太っ腹な方!
テルマエ風呂になったらまた遊びにきますね~
アバター
2014/05/06 21:30
にゃんこは、好きなんですよね、僕。
僕、リアルでは、可愛くないのでここではせめて可愛くいようと思ってるのです◎
マンボウだって、可愛いですよ~
アバター
2014/05/06 21:23
琉雨さん

有難う~。これほとんど頂き物です。
小物がちょこっとフリマです。
パンダさん、、、高いけどみんな欲しいよね~。
買えないけど~。現実はキビシイのだ~!
アバター
2014/05/06 21:19
マンボウさん、いい感じです◎
パンダさん、高いですもんね・・・・
アバター
2014/05/06 14:15
依音さん

そうなのよね~。またがりパンダはチマチマPコイン貯めてる私には高嶺の花ですわ!
試着でまたがって、諦めました。
でも、パンダ風船はお気に入りです~。
マンボウは1つしかもらえないアイテムなんですね!?
ホントに貴重ですね!
大事に使います~。
アバター
2014/05/06 14:13
綺羅さん

そんなに貴重な物なんですね~!
有難うございます~!!
これ、欲しかったんです~!
Cでこんなアイテム他にないですよね!?
嬉しいです!
アバター
2014/05/06 14:12
カラシニコフさん

面倒くさいイベントの賞品なのね~!
ますます、下さった人に感謝しなければ!
12月からやってて思うけど、ホントに次々色んなイベントありますね~!
アバター
2014/05/06 14:06
パンダ確かにちょっと高いですよねー
マンボウはゲームの景品で
1人1つしか貰えなかったので
ちょっと貴重だったかもしれないですw
アバター
2014/05/06 09:18
そうでした
ゲーム苦手なのに、一生懸命頑張ったのでした(笑)
障害物にどれだけガンガンぶち当たったことか…
強行突破で、満身創痍になりながらゲットしたのでしたわ^^;
懐かしいですw

アバター
2014/05/06 09:07
マンボウ懐かしい。w
面倒くさいイベントだったから、結局もらわなかったけれど。w
アバター
2014/05/06 07:14
依音さん

パンダ可愛いですよね!?
何人かの方が乗ってるの見ても、やっぱかわいいです!
私は非課金なので、ちょっと手がでませんでした。
マンボウだって、フリマじゃとても手が出ないんですけど、
優しい方が下さいました。
これ、ゲームのアイテムなんですね!?
道理でレアなんですね!
アバター
2014/05/06 00:48
またがりマンボウはイベントのアイテムだったけど
どうしても欲しくて 当時ゲーム頑張りましたw
パンダはどうしようか・・・と考え中(。-`ω´-)ンー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.