Nicotto Town


つぶやきrnao


だいたいやねぇ、、、、

まぁ、、、、そう、、だいたいやねぇ。。。。

もらったステキコーデ♪:95


まぁ、、、、だいたいやねぇ、、、、


http://www.youtube.com/watch?v=_vg3sO4KONQ

ばったんぴょんのころりんぴょん、、、


GWも、、、もう、、、終わりやねぇ〜


皆さん、、いかがお過ごしでしたか?

アバター
2014/05/06 21:31
あっというまに終わっちゃった><
アバター
2014/05/06 21:02
わ。懐かしいw
でもヘアスタイルチガウな。1・9分けでなくちゃw
あと、『ボクなんかこれだけ』手帳を持ってないとww
アバター
2014/05/06 19:03
ナツイ ..( - -)トオイメ でも まだ確かお元気よね(´ω`*)ネー
アバター
2014/05/06 18:33
だらだらしてたよ(◔‿◔。)ww 
アバター
2014/05/06 17:56
竹村健一ってこんなに可愛かったんだねw
アバター
2014/05/06 16:22
むか~し 父がテレビ見ていて
これは 今から見ておけと^^;

まだ 子供だったのにぃ~~ アニメみたいのにぃ~~><;
と ごねたことがありました

懐かしいのぉ~(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2014/05/06 09:59
この画像、故人と、からんでばーかし
アバター
2014/05/06 09:42
関西人の自分としては、横山のやっさんかと思いましたー
同じような喋り方すねー
アバター
2014/05/06 07:25
NYマンハッタンに、いまだにタケムラさんが書いてあるんですってねぇ…
アバター
2014/05/06 03:41
iPhoneからなので後で(^^) tvkで県の広報番組でカナフルtvを見ます。しばしば黒岩知事が出てくるんですが、思い出します。つかみどころがズレたり、突っ込みが甘い黒岩キャスターを番組内で叱り飛ばしてたなぁ(´Д` )
アバター
2014/05/06 01:37
毛布の洗濯して終わった・・・_ノ ̄ノ● グタッ・・・
アバター
2014/05/06 01:30
お休みは あっという間に終わっちゃうねぇ~
ル~ちゃんは 楽しんだかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.