Nicotto Town


りゆのブログ


私だけでしょうか

涼しくなってまいりましたね。

私もともと寒がりなので、最近朝方とか寒くて目が覚めるのですが
この地方だけなのかなぁ。むしろ私だけ…?

梅雨から夏すっ飛ばして秋がきちゃったような気候に不思議な感じです。

バイクでの通勤、朝は日差しと涼しさがイイ感じなのですが、
夕方ちょっと寄り道して暗くなってから走ってると風が体温を奪って
「さむっ!くちゃくちゃさむっ!」てなるのです(´・ω・`)

去年は10月に出したハズのライダージャケットをもう出すべきか否か
ちょっと悩み中です。

アバター
2009/08/28 09:10
akaさん>
Tシャツ!暑いですか…私、長袖着てるのになぁ…
朝も暑さ感じないですよ。
ド田舎の田んぼの真ん中な道を走るからかもですが。

バイク乗ってたんですね!(゚∀゚*)
エストレヤは最初買うときに悩んだのですよ。
バイクらしいバイクな感じでカコイイですよね♪
アバター
2009/08/27 18:58
朝風切っても暑いっす・・・Tシャツなのに。
エストレヤが愛機ですです。
アバター
2009/08/26 16:06
しーたさん>
応用が利いて便利ですよ、くちゃくちゃ○○っ!ていうの。
ちなみに元ネタはリトルバスターズ!の鈴ちゃんですwww

今日帰ったら完全防備します(`・ω・´)
アバター
2009/08/26 12:04
くちゃくちゃさむっ!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

昨日今日は手足が真っ青です。
今年は異常気象ですね・・・。
備えあれば憂いなし!新型インフルなどならないように完全防備で!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.