Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...

アバター
2014/05/13 15:15
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/05/13 10:12
おはようございます。メンテの中でも素敵な1日を。
アバター
2014/05/13 08:21
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥ+.☆ ぉ急ぎでゴメそ~((((((((((っ・ωΣ[柱ゴンッ‼
アバター
2014/05/13 07:55
おはようございます。6月病という言葉もあるのですね。
アバター
2014/05/13 07:44
お早う御座います(。・ェ・。)W杯日本代表23人決まり(^^)開幕が楽しみ(=^O^=)♪♪♪
アバター
2014/05/13 03:59
エリシスたんこんばんにゃ!
朝起きられるように祈って−
アバター
2014/05/12 23:46
風ビュンビュンとカエルの合唱がうるさい~☆
アバター
2014/05/12 23:40
こんばんは^^

お久しぶりになっちゃって ごめんなさい(。・人・`。))
今週もどうぞよろしくね(ペコッ)w
アバター
2014/05/12 23:28
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/05/12 23:07
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/12 23:03
こんばんは^^

顔文字いれたけど、どうせ3つしか使わないからなぁ^^;
アバター
2014/05/12 22:52
(˙꒳˙)
アバター
2014/05/12 22:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕方から雨になりました 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/05/12 21:38
限定料理、可愛いかな・・・
材料確保が大変です。
アバター
2014/05/12 21:19
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/05/12 21:08
こんばんは~W杯代表メンバー決まりましたねステプ♪
アバター
2014/05/12 21:08
こんばんは~ 
美味しんぼで提起された鼻血を、事実無根の風評被害と論じるのは乱暴すぎる 
ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/05/12 20:23
こんばんは(^^)
今日、今回のタウンイベに初めて参加したのですが、
タウンに雨が降っていて趣を感じてしまいました(^^ゞ
アバター
2014/05/12 19:58
こんばんわ~訪問ありがとうー

まだ使いこなせていませ~んっ><
アバター
2014/05/12 19:58
おこんばんは~。苺の美味しい季節ですよ~ん
アバター
2014/05/12 19:17
オハヨーーーーーーーン
アバター
2014/05/12 19:03
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/05/12 12:23
こんにちは。風が冷たい、天気は下り坂。
アバター
2014/05/12 11:47
こんにちわ♪
今日は体がしんどいです。
昨日出掛けたリアルヘラブナ釣り。これで腰を痛めてしまい、
悪いことに数をこなすこともできず・・・。
アバター
2014/05/12 10:33
白馬ならぬ白黒パンダでお迎ぇ☆俺と一緒にポテチしなぃ?´艸`)プッ
ガチャのとヵお知らせまで映ってしまぅニコタのずさんな詰めの甘さに
カン*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* パイ
アバター
2014/05/12 10:15
おもちろいお顔…(^◇^)。。。
アバター
2014/05/12 09:23
メガのカーネーションがあと1本だったのです( ´▽`)ノ
アバター
2014/05/12 07:46
( ノ゚Д゚)おはよう
月曜日~頑張ろう
アバター
2014/05/12 07:36
おはようございます。今週もステキなことがありますように^^
アバター
2014/05/12 07:08
おはようございます^^
アバター
2014/05/12 06:29
(˙꒳˙)←これかわいい いただきーい
[壁](エ)゚)ハッ お、おはよっ!!
アバター
2014/05/12 06:12
ポリポリポリボックス
道に迷った時には ↑

おはよう~∮
エリさま^^
今週もよろしくネ~♫
アバター
2014/05/12 01:26
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○
アバター
2014/05/12 01:10
母の日に、マカロンとクッキーでした。ケーキじゃなくて悪かったです。

それよりも、母の左目の一部が見えないことが今日わかってびっくりしました(>_<)
怖いですwww
アバター
2014/05/12 00:40
エリシスたんこんばんにょん!
今日は暑かったねー!暑いのいやー
アバター
2014/05/11 21:12
こんばんはー♪
アバター
2014/05/11 20:59
コンバンo(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2014/05/11 00:24
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ深夜ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2014/05/10 23:58
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/05/10 22:45
こんばんは♪
GWが終わってすぐ週末だったので
普段の生活に戻る月曜が恐怖です、、、(*´;ェ;`*)
アバター
2014/05/10 22:30
こんばんは!(*'ω'*)天気が良いので毛布を洗いましたwそろそろ冬物しまおうかな~すてぷ♪
アバター
2014/05/10 21:31
( ・∀・)っc□~~ コーヒー飲みながら巡回中。温まる~~
アバター
2014/05/10 16:02
こんにちは。今週もお疲れ様でした。今日からなぜだか4連休。明日は日帰りで温泉に行ってきます。
アバター
2014/05/10 09:49
おはようございます。二度寝は最高です。
アバター
2014/05/09 23:17
こんばんわ^^ルルです♫あっという間に5月ですね~みなさまいつも・ありがとう
アバター
2014/05/09 23:11
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/05/09 20:25
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/05/09 20:09
こんばんは~ 
集団的自衛権を論ずる前に、米軍への駐留経費に思いやり予算を論ずるべきだ 
ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/05/09 20:06
雹が降りました(;´∀`)
降りやすい地域なのかも・・・
アバター
2014/05/09 19:37
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/05/09 13:27
網にかかるのが良いですか?打ち落とされるのが良いですか?
アバター
2014/05/09 11:50
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2014/05/09 08:08
おはようございます^^
アバター
2014/05/09 01:12
こんばんは。
アバター
2014/05/09 00:12
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 深夜ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/05/08 23:06
こんばんは 今日は風が吹き荒れました~
アバター
2014/05/08 21:49
こんばんは~明日は夏日になるそうですステプ
アバター
2014/05/08 21:09
こんばんは(^^)
もう新しい青ガチャが入荷!?
前回の入荷からまだそんなに日が経ってないように感じます(^^;
アバター
2014/05/08 20:25
こんばんは~ 
もうスタップ変化は有る無しの問題以前に、人としてどうかの問題のが先だ
ヾ(*`Д´*)ノ
アバター
2014/05/08 18:42
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/05/08 18:08
このバッグ持ってると甲羅も蓮の葉コースターも装着出来ないアルよ~ヾ(。`Д´。)ノ
アバター
2014/05/08 11:41
こんにちは~♪


ありがとうございます。
年下につくことが不愉快ってだけの問題では、ないんです。本当に……。

うちのお店に入ってきてから1ヶ月余、まだ商品知識もなくて……と言うか、
本人自らは勉強する気がないようで、教えていても、自分の興味だけが優先される人なので、
話の腰を折るんです……たびたび。

で、結局人の話は聞いてない。

お客様にも平気でいい加減なことを言う。

本当に仕事ができないのに、それで威張ってる……(?)
で、「○○は早番の仕事だけど、やってなかったから、私がやっておいたね」って言うと、
「それ、遅番の仕事です!」って言いはって抵抗するし。(*`д´)

10年近くやっている私に言うか……?


「はい」が言えない。「ありがとう」が言えない。


そのくせ他人の、ミスとも言えないどうでもいい間違いは、すぐさま指摘。
誰にも迷惑をかけていないようなこと(棚からノートを取り出す時、隣のノートを手にとってしまったとか)
でも、目ざとく見つけて指摘してきて……その口の聞き方が、また問題で。

あまりなことが続くので、「そういう他人のあら捜しして、楽しいの?」と言うと、
「教えてあげたんです」って言うし。(あんた一体、何様なんじゃーー?)


いろいろ、考えられないことが続くので疲れています。

愚痴でしたーーーー。m(_ _)m
アバター
2014/05/08 09:09
おはようございます^^
アバター
2014/05/08 07:10
突然の雷雨にならないといいね(;´∀`)
天気の移り変わりが怖いわあ
アバター
2014/05/08 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日もいいお天気になるといいね^^
アバター
2014/05/08 01:48
こんばんは。足がガクガク運動不足だね^^
アバター
2014/05/08 01:40
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/05/07 23:36

∑(゜ロ゜;) 

掻いてる(≧▼≦)
アバター
2014/05/07 23:07
こんばんは^^
パソコン、9日に発送っぽいです。
ようやく、この重さとさようならか(ノ_・。)
アバター
2014/05/07 22:44
グッドイブニング!(∩´∀`)∩
アバター
2014/05/07 22:01
こんばんは 週末までは好天続くみたい
アバター
2014/05/07 21:50
次は夏休み…
アバター
2014/05/07 21:30
こんばんは!(*'ω'*)1ヵ月につき1㌔体重が確実に増えてますw形状記憶してるなぁ・・・すてぷどぞ
アバター
2014/05/07 21:09
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/05/07 20:15
こんばんは~ 
チョット朝寒かったけど、気温が20度に達しない春先の季節は良い感じかも~ 
(#^^#)
アバター
2014/05/07 20:03
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/05/07 20:02
こんばんは(^^)
GW中は訪問できなくてゴメンね(^^ゞ
アバター
2014/05/07 19:58
おこんばんは~。GWはゴロゴロしてるうちに終わっちゃいました^^;
アバター
2014/05/07 11:52
ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ
アバター
2014/05/07 10:05
GWボケがぬけにゃいにょ~~~~~ん_(:3 ⌒゙)_w
アバター
2014/05/07 09:33
ぉは!5日ゎ箱根行って来た!黒タマゴ喰ったw帰り大渋滞(T_T)深夜3時到着ε-(´д`;) フゥ
あ~↑あざらしが横になってるティ?ww
アバター
2014/05/07 08:53
おはようございます。マックチュロスが食べたいです^^
アバター
2014/05/07 08:52
ゴムの所ですか?┃ω・)コッソリ
アバター
2014/05/07 08:20
おはようございます!
アバター
2014/05/07 07:28
休み終わりだあ
通常生活がどうだったか覚えてないよ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2014/05/07 07:10
お早う御座います(⌒0⌒)GW開け今日からお仕事( ̄o ̄)連休ボケのまま出社(^-^;)
アバター
2014/05/07 07:04
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2014/05/07 01:06
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/05/07 00:37
…|ョ‿◕*)チラッ おやすみなさい☆
アバター
2014/05/07 00:33
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 深夜ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2014/05/06 23:55
夢券3等当選してたステプだっしゅよ♪
アバター
2014/05/06 23:05
エリさまは文具全般好きなのね~^^
アバター
2014/05/06 23:04
今日でGWも終わり、明日から平常運転で頑張りたいと思います!
アバター
2014/05/06 22:34
(o´・∀・`o)
アバター
2014/05/06 22:21
こんばんは^^寒くてびっくりしました。ベンチコートまでだしました^^;
(´Д`υ)))ポリポリ こういうのしかない
アバター
2014/05/06 22:18
こんばんはァ(o^^o)
アバター
2014/05/06 21:45
何処が痒いのか~それが問題だぁ~^_^;ードコドコ?
アバター
2014/05/06 21:33
こんばんは~GWも終わってしまいましたねステプ
アバター
2014/05/06 21:20
ケツをかくなよwww

エリちゃま、本当にありがとうね(=´▽`=)
アバター
2014/05/06 20:41
[岩陰]・ω・` )コソ


[岩陰])彡 サッ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.