Nicotto Town



引き込こもり最終日


連休、最終日^^

クルの狂犬病注射のと、フェラリアの検査

異常なし!

で、注射をブシュ(>_<)

イテテ~・・・^^;

ワンコは忍耐^^


クルはいつになく、吠えまくりの時間でした^^;

体重は・・・男の子なんで・・・5.9㌔(>_<)

太り過ぎ!!でも、そんな「デブ」じゃない^^;


ダイエット開始~!まずは500g

くるみも並んで、ダイエット・・したいんだけど・・・

頂いた、いちじくのケーキがあるので・・・

今日は中止(>_<)

アバター
2014/05/06 22:13
ナルちゃん♪
ダックスちゃんかぁ~^^
ワンちゃんはナルちゃんに、拾われて、幸せだねぇ~ヽ(^o^)丿
「幸せの顔」をしてるでしょう^^
アバター
2014/05/06 21:59
 家のはMダックスの♀12歳?位だよ~ん!
 拾ってきたから年齢は不明だけど、もう10年居るよ(*≧∀≦*)
アバター
2014/05/06 20:38
ナルちゃん♪
ナルちゃんも中止中??
あれ??ナルちゃんもワンコの相棒がいたんだぁ~^^
何犬??前に聞いたかなぁ??^^;
クルは、散歩大好き、食べるの大好き、寝るの大好き~(>_<)
くるみと同じ「脂肪率が高め」(>_<)
アバター
2014/05/06 20:26
 私はいつも中止してます!
 それにしても家の犬は、食っちゃ寝してるけど太らん?
 もう歳だからかな~?
 食欲は旺盛で催促するのにさ(*≧∀≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.