Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


連休終了。


連休中、北海道内を少々ぶらりとしてきました。
未だに雪が残っている所もあれば、桜やツツジが咲き誇る町もあり。
色々でしたねぇ。

食に関しては、ちょっと贅沢しまして。
そしたら胃がビックリした様で、今現在もたれにもたれております( ̄  ̄lll)
揚げ物を食べ過ぎた…かも。

ま…これも旅の名残の思い出という事で…

取り合えず今日はゆっくりと休んで、明日からの生活に備えたいと思います。
何やら朝起きてから、ず~っと眠気が^^;
早めに、サクッと寝て休みたいです。

アバター
2014/05/07 19:19
えんたろーさん

胃が弱いのは辛いですね;
でも、良いツボがあるんですね。私も試してみたいです。
何だか未だに、胸焼けというかなんというか…あれこれ欲張り過ぎましたかねぇ( ̄  ̄lll)

アウトレット、お買い得ですね。
半額とか、纏め買いで更にお得とか、心が擽られる響き…魅力的ですね。
お安く色々と買えて良かったですね^^
アバター
2014/05/06 23:08
こんばんは~。
連休最終日、お疲れ様でした^^
胃もたれ、自分も胃は弱いのですが、
へその5cmぐらい上にせんねん灸をすえるようにしたら、
だいぶマシになりましたよ^^
今日はアウトレットに行って来ました。
ブランド品が5割引き、3点買いでさらに3割引とかで、
いろいろ安く買えました♪
アバター
2014/05/06 21:00
縫人さん

連休終了と連載終了…確かにパッと見そっくり…!
美味しんぼ、何やら話題になっていましたね。
それ以前に未だに連載が続いていた事を知らず;長いですねぇ。もう何年になるんでしょう。

神秘の花びら…微妙…ですよね。
綺麗なんだけれども、小さいというか何というか…
撮影しても、舞っているのが見えにくくて;

この花びらで旅の終わりに一花…なるか??
アバター
2014/05/06 20:46
連休終了を「連載終了」と読み間違えて、
一瞬、「美味しんぼ」のことじゃないかしら?!あれ問題起きたけど、終わってたっけ?!
なんて思ってしまいました^^;←バカです。

旅程無事に終えられて、ひといき。素敵ですね!
おつかれさまです。
ニコタはもうすぐ、神秘の花びらが終わりますが、今日使ってみたら、、、

1回でまける花びらの量が、ショボかったですヽ( ;´Д`)ノ
奇麗なのはわかるのですが、撮影してみたら、微妙…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.