Nicotto Town


ダークブルー


當麻寺 護念院の牡丹


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/396408442.html


當麻寺の最後は護念院です。


アバター
2014/05/08 23:54
気を取り直して!!!

こんばんハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (*^^*)

元気だしてくださいね^^v

お写真、拝見しました。
藤に牡丹、とっても色鮮やかで、初夏を感じさせる暖かいお写真ですね。
ありがとうございます☆

あ!私ね、しばらくパソコンがすごく不安定でずっと格闘していたんですよ
なぜか、ネットがすぐ切断されて、思うようにINできなくて・・・結局初期化して何とか元通りになりました(*^^*)

それから、気分転換に、髪の毛を切ってみました♪
あんまり課金ってしないのですが、色々試着できて楽しいですね^^
どうですか。似合うかな(*^^*)

一泊旅行はお友達との温泉旅行でした。お陰様でまったりしてきましたよ♪
あと、高校時代の同窓会^^
大学の4年間と社会に出て僅か年数ですが・・・
高校時代からすごく変化した人もいて、「えー! あの人、すごく変わったー!!」って、見ているだけでとっても楽しかったです☆

ダークブルーさんは、美術館を廻られたのですね。
知的な休日の過ごし方ですね。素敵です(*^^*)

千年桜♪
来年は満開のお写真にチャレンジされて、見せてくださるのですね。
嬉しいです。今から楽しみにしています♫

ダークルーさんのおっしゃる通り、今週は3日行けばお休みなので、嬉しいですよね。o(*゚∀゚*)o

あと1日、がんばりましょう!

それでは、おやすみなさい☆
アバター
2014/05/08 23:33
ダークブルーさん、こんばんは。

GWはご不幸があったとのこと、お悔やみ申し上げます。
どうかお気を落とされませんように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.