Nicotto Town



楽しい連休でした~♪


2日の夕方から昨日まで那須へ行ってきました。
今年もみんなでお庭でバーベキューして
いっぱい食べて飲んでおしゃべりして楽しかったです~♪

観光地にもドライブしながら行ってみました。
会津まで行って白虎隊の跡を見たり
さざえ堂を見たり、桜並木を見に行ったり
強清水の春ソバを食べたり
とっても楽しかったです。
観光地はやっぱり混んでいたので駐車場に
入るのがちょっと大変でした。

家から別荘までの行き帰りは時間ずらして
行動していたので高速道路の渋滞にぶつからないで
良かったです。ワンコも車酔いしないで
お留守番させた時もあったんだけど楽しそうでした(笑)

アバター
2014/05/07 22:49
セリクンさん~はぁ~い、楽しいGW過ごすことできて嬉しかったです~♪
アバター
2014/05/07 22:47
いーちゃん~そうなんです、みんなでいろいろ楽しい時間過ごせました。
お友達がいつも誘ってくれて感謝です~♪
渋滞もぶつかったら大変、ぶつからないで良かったです。
アバター
2014/05/07 22:46
うさよちゃん~はぁ~い、ただいまです。
いろいろ楽しめました~♪ワンコも帰ってきた日は疲れていたのか
よく寝ていましたよ(笑)今はまた元気です~^^
命の洗濯、これからもいっぱいしたいです。
いつもありがとうございます~♪
アバター
2014/05/07 10:44
楽しいGWを過ごされましたね。
アバター
2014/05/07 06:24
みんなでバーベキューしたり、ドライブしたりで、楽しく過ごせてよかったね(#^.^#)
別荘もってるなんて、いいですね~(*^-^*)
渋滞もぶつからなくてよかったね。
アバター
2014/05/06 23:57
おかえりなさい(*^_^*)
とても盛りだくさんの旅行だったんですね♪
ワンちゃんも元気に楽しく帰宅されて何よりです(*^_^*)
やっぱり休日は命の洗濯♪するのが大事ですよね(^_^)/
自然のエネルギーもいっぱい貰って、また明日からお元気で~(*^。^*)
お疲れ様でした✿
アバター
2014/05/06 23:07
ぴぽぽちゃん~はい、那須に行ってきたの~^^
充実して楽しい連休でした。
うんうん、ワンコも車酔いしないで良かったです。
動物だって、車酔いしちゃう子いるもんね。
お互い明日からもお仕事家事とか頑張っていきましょうね。
アバター
2014/05/06 23:05
デヴォたん~はい、楽しく過ごせて良かったです~♪
アハハ、バーベキューでナス食べたわ~(笑)
アバター
2014/05/06 22:32
那須行ってきたんだね
充実したお休みでよかったね☆^▽^☆
ワンコちゃん、車酔いしなくって、よかったね!
昔、うちのミドリガメ釣れて、実家へ帰った時、車酔いしたのを思い出しました!
明日から、また、がんばりましょうね♪
アバター
2014/05/06 22:31
楽しんできたみたいで良かった^^
那須だけにナスは食わなかったの??(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.