Nicotto Town


小桃のかんづめ


大人のランドセル♡


外国・・欧米など・・でいま

ランドセルを 通勤の時とかに 実用的なアイテムとして使うのが
流行っているとTVでやっていました✾(。◠‿◠。✿)

そもそもデザインがいいでしょ 軽くて丈夫 今は色も豊富だし
ブランド物のバック類のような高い値段しない
そして可愛い・・わかる気がします。。

むこうだと小学生用だと知らないから
変な目で見られることもないだろうしね・・( =①ω①=)フフフ 

元々ランドセルって 兵隊さんが移動する時に背負っている
雑のうが モデルというから
大人が使っておかしくないと思います。。


ま でも繰り返すけど
日本ではスーツ姿のサラリーマンがランドセルだと・・
やっぱり・・なにこの人?ロリコンの変態かしら?と
思われますよねぇ・・ww


アバター
2014/05/07 17:55
ランドセルってお洒落なんですね(外国では)

日本では大の大人が小学生みたいなのかるってたら
変ですよーw
アバター
2014/05/07 17:19
私は、今年でランドセルを背負うのが最後だな・・・・
ランドセルは可愛いですよね^^
ちなみに今の私のランドセルは、普通の赤ですw
アバター
2014/05/07 15:46
こんばんは~(*´▽`*)ではなくこんにちは(*´▽`*確かに!!でも、ランドセル、可愛いよ(^_-)-☆
アバター
2014/05/07 14:29
確かに思いますwww
でも、ランドセルいいですよね~♥
アバター
2014/05/07 11:41
ホホォー・・・ww
ロリコンww
アバター
2014/05/06 23:16
ランドセルお似合いです^^
私、今ふりまでランドセルねらってて今がんばってるとこですw
去年までランドセルだったのに昔のことのようにかんじますw
アバター
2014/05/06 23:14
似合ってますよ!

懐かしいです・・・

今中1ですがww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.