Nicotto Town


まいご活動中!


ちょっと、脱力中~

コテコテの母の日コーデ

もらったステキコーデ♪:37

職場でものすごい嫌な目に遭って帰ってきて、ニコタに癒されました~。
けど、エネルギーが出ないので、アイディアが浮かんできません…。
コーデもイマイチ。
まいごの湯もイマイチ。
あかん…。

アバター
2014/05/07 19:22
ようさん

そうか~!
さんじゅうごまんかぞえるのか~!
って、のぼせるでぇ~!(@@;;
アバター
2014/05/07 18:50
おふろにはいって さんじゅうごまん かぞえるんだ~
アバター
2014/05/07 12:23
依音さん

有難う。心配して下さって。
職場での付き合いは浅いモノにしておく主義なので、少々のことは聞き流すんだけど、
あんまり理不尽なこと言うから、ケンカしてきた~。
言ってることが筋が通ってないし、いつもねちねち嫌味言ってくる人だったから、
売り場ではいつも我慢してるんだけど、事務所だったから、反論してキレてやった!
私は何も間違ってることしてないし、わかってる人は解ってるので、
堂々とケンカ買ってやったんだ~!
あんな人によって態度変える、裏表あるやつ大っ嫌い。
私は、バカ正直だから敵多いんだけど、間違ったことには立ち向かってやるんだ~!
だって、みんなが困ってるんだもん。
カンカンに怒って帰ってきたんだけど、ニコタしてたら、気が静まって楽しくなってきたの!
やっぱ、ニコタ癒される~。
いい人がいっぱいいるんだもん。
いつもありがとうね!
アバター
2014/05/07 09:56
ものすごい嫌な目大丈夫ですか?>_<
ニコタで癒されたならよかったけど
そーゆー日はしたいことだけしていいんじゃないですかね
のんびりして下さいー
アバター
2014/05/07 08:19
カラシニコフさん

あはは~。こっちの方がイイのね?
私もそう思いますけどね。
ここ最近の連続変コスコーデは子供の日の
『まいごの湯』遊園地の着ぐるみおもてなしコーデだから
いつもの私の趣味と違うのよん(^^;
面白がってやってたけどね…。
アバター
2014/05/07 08:17
わさびちゃさん

ドンだけ、カーネーション?コーデです。(^^;
ヘアクリップは結構古めの過去品なのでGETできませんでした~。
もう少し、スッキリと着こなしたい感じです。
部屋もコーデも頭が働きませんでした…。(--;
アバター
2014/05/07 06:41
あかんと言う割には、いつもと違って普通の格好じゃないですか。
イマイチの方がいいのかも。w
アバター
2014/05/07 00:57
コテコテでも統一感があって私は素敵だと思いますよ。
でも頭を使うのはちょっとやりたくないって気分なんですね。
ありますよね~そういう時って。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.