Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.5.6.お散歩日和

お日様照らす

草木の道の


優しい風の

駆ける空


てくてく歩み

顔上げて


何処まで続くと

遥か眺める

アバター
2014/05/08 04:15
おはようございます。
コメントありがとうございました^^


>さきっぽ♪様

ご旅行楽しまれたみたいですね^^
素敵な3日間になりますようにb


>そら様

お仕事お疲れ様です^^;
過ごし易いお天気になりますように!


>箏羽様

寒暖の変化で
体調を崩し易いですね><

お気を付けて過ごされますように!


>ラベンダー様

大変でしたね><
お天気に恵まれますように!


>いつもの、挨拶

動くと汗ばむ程ですが
朝晩は冷気があり

寒暖の差が大きい分
着る物に悩みますね^^;

それでは、また!

体調に気を付けて
健やかに過ごされますようにb
アバター
2014/05/07 23:18
そちらはいくらか暖かだったのでしょうか?

昨日、こちらはお天気が回復せず、冷たい風も吹き、まるで冬に戻ったようでした。

花の咲き終わった梨も寒そうでした。
アバター
2014/05/07 22:13
急に暑くなったり寒くなったり……周りで風邪ぎみの子が増えています><
体に気をつけて御過ごし下さい^^
アバター
2014/05/07 18:16
今日はこちらも暑い一日になりました。
夕方は寒いので おこた入ってますがw

GW明けたのに、今日も忙しい職場でした・・お疲れstp&お水まきです~☆
アバター
2014/05/07 06:17
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
今日は寒気団のため お散歩日和にはならないようですww
オールデンウィークが終わってしまいましたね(T_T)
今回は 旅行に行ったためか あっという間に終わったという感じです
でも 今週は3日しか登校日がないので 気が楽です
京都で買ったお土産をもって いざ登校です(^^)/
(でも 八つ橋って あんまり喜ばれないんだけど・・・・・ww)
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.